検索結果:3,773 件
10日にコロナ陽性になり微熱、咳、ダルさが続いていました。 今日になり下痢が酷くなりました。 下痢止めなどありませんが、薬は飲まない方がいいですか? 市販の薬を飲ませた方がいいですか?
6人の医師が回答
6月半ばに、吐き気、下痢、関節痛と39度の発熱で、内科を受診したところ、インフルエンザの検査はしないで、『お腹の風邪』と言われ、薬を10日間飲みました。下痢、吐き気と関節痛は治ったのですが、夕方になると微熱が出るので、もしや肺炎かと、違う内科で診ていただいたら、最初の内科の薬が、細...
1人の医師が回答
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから注射を射ち、その後はプレマリンとグリコランを服用しています。副作用については下痢や吐き気は聞いていました。案の定下痢と吐き気があるのですが、体がだるいのと微熱が続いています。これも副作用なのでしょうか?そしてこれらの症状はいつまで続くのですか?
こんにちわ。あれから次の日に微熱がでなくなったのですが、11日からまた微熱(36.8~37.2)が出るようになりました。朝から出て夜(21時くらい)には36.5くらいにい戻ります。下痢気味な症状は消え、特にコロナの症状らしきのもありません。...下痢気味な症状は消...
7人の医師が回答
食欲もあり食べる事は出来ますが、胃の不快感がたまにあります。 昨日は倦怠感、頭痛、微熱37.4℃あり、今日は喉の痛みと微熱37.2℃と倦怠感があります。 軟便が続いているのは大丈夫なのでしょうか?
食欲はありご飯は食べますが食べると下痢をします。 下痢が長引き微熱があるので本人はコロナではと心配していますが、風邪症状はまったくなく微熱と下痢のコロナもあるのですか? そもそも食中毒ならどのような対応をするのがいいのでしょうか?
5人の医師が回答
二歳男。おとついから37.3ぐらいの微熱がありました。病院に行き風邪薬をもらいましたが昨日の晩から下痢をし始めました。今日は白っぽい便をしだしました。微熱は続いているものの食欲もあり元気です。これは胃腸風邪なのですか?
今朝どろどろした下痢状の黒い便がでました。胃カメラのみましたけどいらん性胃炎でした。下痢が一ケ月ぐらい続くいて微熱も続いてます。自律神経の症状もでてきているんですけど自律神経失調症で黒い便とかでるんですか?あとどんな病気だと思いますか?
2人の医師が回答
微熱が2週間続いていて、頭が痛いです。初めは風邪かなと風邪薬も飲みましたが、微熱が下がりません。(鼻や喉は全く異常なしです) 下痢や嘔吐はないですが、胃も痛かったので、消化器の病院に行きましたが、エコーでも血液検査でも異常なかったです。 ...(鼻や喉は全く異...
前回も質問したんですがお願いします!2月8日に上腹部の痛みと吐き気と下痢と微熱と食欲不振で内科に行ったら胃腸炎と診断されましたが、なかなか治らず個人内科に3回、総合病院で3回また職場の健康診断で総合病院で一般検診を受けましたが異常なしと言われました! ...2月8日に上腹部の痛み...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療