中絶後出血に該当するQ&A

検索結果:4,141 件

出血が続いています・・・

person 40代/女性 -

昨年12月26日に中絶致しました。もちろんきちんとした病院で翌日には消毒、1週間後にも診ていただきました。その後出血が止まったり少量出たり・・と不安だったのですが手術後2週間は続きますよと言われちょうどそのあたりで終わったので安心していました。 問題の出血はその後です。その後 なかなか生理が来ず この3月15日にようやくきました。5,6日で終わりほっとしたのもつかの間、もうパットもつけず3日くらいしてから23日の夜中に大出血をしたのです。おねしょをしたのかと思うくらいの感じで目が覚めてびっくり。大きな血の塊とともに 布団にまで20センチくらいの地図をかくくらいの出血でした。その後もだらだらと今日でもう1週間が経つのに まだ少量の出血があります。 その大出血の時は 真っ赤な鮮血でした。 母は中絶のことを知らないので 「もうそろそろあがるんじゃない?」などと軽く言っていますが、私はそうとは思えません。出血の量も多いし、それまではきちんと28日周期できていました。初潮は中3の15歳の時で遅かったですし。今は43才です。 仕事が忙しく なかなか婦人科へもいけずに不安で一杯です。どうぞよろしくお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)