検索結果:8,482 件
5月の末に健康診断を受けて、本日、結果がきたのですが、膣カンジタ症と診断されました。今、生理になったのと、仕事が激務で休みがとれる病院にはすぐいけず、現状、痒みもないのですが、すぐに治療にいかないとヤバいですか?自然治癒や市販藥で治療はできませんか?
2人の医師が回答
先日定期健康診断を受け、血液検査で白血球数が9100、ヘモグロビンが15の数値が出て経過観察の判定になりました。去年の健康診断は問題なかった箇所です。 めまい等の症状があれば病院へとのことですが、ここ1年の間ではめまいは発生していません。頭痛は偶にありまして、健康診断を受けるまで水分補給は十分でなかったです。生理は始まる前でした。 白血球が多い原因をネットで調べると、病気の可能性もあったり脱水症状の可能性もあったりして経過観察でもいいのかと心配になっています。 再検査はしなくても大丈夫でしょうか?ちなみに他の検診項目は全て良好でした。
3人の医師が回答
健康診断で毎回タンパク尿がでます。異常があるわけではないことで だだ毎回タンパク尿がでてますよといわれるだけなのですがこのまま放置してもいいのでしょうか。また生理直前に検査するとタンパクが検出されやすいといったことはありますか?
1人の医師が回答
おととい、お惣菜をたべてお腹かいたくなり、直後に吐きました。 そのあとから右下腹(局部に近い)が鈍痛がします。 生理終わりかけだったのもあり、そのせいですかね? 病院行った方がいいですか? 健康診断の子宮ガン検診は異常なしでしたが。
10人の医師が回答
会社の健康診断で腫瘍マーカーがあり 受けたところ、140と高値で病院に 行くことをすすめられました。 その日は生理中であったのですが そこまで高くなるのでしょうか? 1年前の産婦人科で子宮腺筋症かも と言われたこともあります。
心筋梗塞ではないかと不安です。今日数時間前から左肩のみが重く胸に少し違和感を感じています。33歳で体重が90キロ近くあるのとコレステロール値が今回の健康診断で少し高めが出ている為とても心配です。生理中ですがこれは生理中だからでしょうか?血糖値、血圧はは通常でした。アドバイス頂けますと幸いです。
4人の医師が回答
今日健康診断に行ってきました。生理が終わって2日後から出血があるので子宮体がんの検査をしました。今日も少量出血がありました。生理周期もしっかりしてるので大丈夫かなぁと思うんだけど。と先生にいわれました。しかし、初めて体がん検査をしたことと、不正出血が長かったので動揺してます。結果は2〜3週間後なので不安でしかたありません。
5年 飲み続けたジェノゲストから 先日 ミレーナを装着しました。 2ヶ月 経ち 月に1度の生理が始まり 様子を見ている最中です。 今週 健康診断の 予約日なのですが 生理が来そうな 不正出血があります。 尿検査と マンモグラフィーは 不正出血中では 出来ないのでしょうか。 返答の程 宜しくお願いします。
近々、健康診断の予定があるのですが、 生理とかぶりそうです。 受診予定項目は ・胃がん検査 (バリウム検査) ・肺癌検査 ・大腸がん検査 (便を提出) ・子宮がん検査 大腸がん検査と子宮がん検査は生理中に受診できないのはわかりますが、 胃がん検査と肺癌検査は受診できますか? 日を変えたほうがいいのでしょうか?
現在不妊治療中です。 生理予定日は5月6日ですがまだ来てません。 直前までデュファストンを飲んでいたので少し生理も遅れるかもしれません。 今現在頭痛がしておりますのでロキソニンを飲みたいのとロキソニンテープを肩に貼りたいのですがこのタイミングでロキソニンは大丈夫ですか? また、5月9日は会社の健康診断があり胸部レントゲンを撮るのですが大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8482
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療