検索結果:5,354 件
現在、セチリジンと半夏厚朴湯とロトリガを服用しています。歯痛のため、ロキソニンを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 先生方、宜しくお願いします。
23人の医師が回答
現在、婦人科にて半夏厚朴湯と苓桂朮甘湯を処方されてます。セロトニンのサプリも併用して大丈夫なのか教えていただければと思います。成分表添付致します。
5人の医師が回答
現在吐き気がするので病院から五苓散と半夏厚朴湯とガモファーD錠とL-グルタミン顆粒「ヒシヤマ」を処方されているのですが救心を飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠が発覚しただいま7週目なのですが、葉酸のサプリを飲みたいと思ってるのですが、普段から漢方の半夏厚朴湯を飲んでいます。 飲み合せは大丈夫でしょうか??
3人の医師が回答
フリウェル休薬3日目で、生理予定日です。いつもの喉の違和感があります 半夏厚朴湯はありますが原因は生理前緊張症でしょうか?
4人の医師が回答
最近食欲不振、胃もたれでガスターとモサプリドという薬を飲んでいます。 半夏厚朴湯という漢方を服用したいのですが飲んでも大丈夫てましょうか?タイミングはいつがいいのでしょうか?
14人の医師が回答
冷え性、ストレスで、胃の動きが悪く、肩こりもあります。六君子湯2.5、補中益気湯2.5、半夏厚朴湯2.0を毎食前、服用しています。 飲み合わせは、大丈夫でしょうか?
現状飲んでいる薬はモサプリドクエン酸塩錠5mg/NB-X(ビタミンB複合体核酸配合)上記二つは朝昼晩に1錠ずつ/半夏厚朴湯(市販)1日3回4錠/偏頭痛持ちである為イブクイックDX/不安時タンドスピロンクエン酸塩錠(1錠) 本日2...
6人の医師が回答
いつも大変お世話になっております。 タケキャブと八味地黄丸と半夏厚朴湯を朝、夕にアトルバスタチンとマグミットを飲んでいますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
抑うつの症状で半夏厚朴湯とエチゾラム、ドグマチールを服用していました。乳腺が張って痛くなったため、ドグマチールをやめました。そして、ジェイゾロフトを処方それましたが一錠飲んだだけで吐き気と食欲不振で気持ち悪すぎてストップしました。 ...そして、ジェイゾロフトを処方それましたが一...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療