検索結果:10,000 件
47です。5月まではきちんとありましたが、生理が来ません。病院に行って、血液検査の結果は、まだ、閉経ではないとのこと。妊娠の可能性も、まだある。これからは、いつ、生理がくるかわからなくなってくるとのことで、ピルを、きょうから、服用することにしました。 避妊と、生理を定期的にしたかった為ですが、 大丈夫でしょうか?ピルを、服用したら、生理は来ますか?閉経が近づいてるのは、承知してますが、来ないと思って、軽く考えてたら、妊娠なんてことには、なりたくないので、決めましたが、よかったでしょうか?アドバイスお願いします
7人の医師が回答
こんばんは。 生理予定日から16日遅れて生理がきたのですが、明らかにいつもの生理よりも量も痛みも多く、たまに後頭部がふらふらします。 生理がきたので、妊娠ではないことがわかりましたが、何か病気ではないかと気になります。 生理が遅れたからでしょうか?
1人の医師が回答
もうすぐ彼氏と結婚します。今子作りしているのですが、なかなかできません。私はかなりの生理不順で…4月を最後に生理がきません。生理が来ないって事は排卵もしていないんですよね?? 妊娠検査薬を何度かやってみたのですが、妊娠反応はなかったです。 私なにか病気なのでしょうか…?
5月の半ば頃にピンク色ぽい出血がありました(少し)妊娠したと思ってましたが生理も遅れず普通どおり来て一昨日終わりました。でも、胸が痛いし、生理痛がまだあります。妊娠わ生理が来たらないですよね…?!あとだったら半ば頃の血わどうなんでしょう?
今月生理きたのが5日でした。生理初日からかぞえてもっとも妊娠しやすい日はいつくらいなのでしょうか?とあるサイトでは今日が『もっとも妊娠しやすい危険日』とありました。今日14日で生理初日から10日目ですが、妊娠しやすい日ですか?排卵日の前後2日くらいがいちばん妊娠しやすいと言う印象が強くて。詳しく教えていただけませんか? 1・生理初日からかぞえて何日目が妊娠しやすいのか 2・妊娠の可能性がない(ないってより低い?)日は生理初日からかぞえてどれくらいか
生理が定期的にこないで今月の生理の予定は5/30なのに今日で生理がこなくなり4〜5日で性行為は全然ないけど妊娠の可能性はありますか?それとも可能性はないですか?
2月の9日と12日に、避妊無しで性行為をしました。先月の生理は1月21日に来ました。生理周期は29~35日くらいなのですが、今月はまだ生理が来ていません。 本日妊娠検査薬をやってみましたが、うっすら線が出ているようにも見えますが、陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 毎月の生理は遅くても、35日くらいで来ていたので、生理がくる気配が無いので心配しています。
最終生理が始まった日が11月15日で52日達ますが生理が来ません 昨日妊娠検査をしましたが陰性でした 妊娠しているのであれば そろそろ陽性になるでしょうか 生理不順でしょうか 異常妊娠ではないかと不安です よろしくお願いします
産後2ヶ月で生理がきてそのあと毎月来たり来なかったりでした。最近生理が4ヶ月来ていません。昔から生理不順なのですがなにが原因なのでしょうか?ホルモン?病気? 妊娠はないと思いますが。産後は例え生理がきてもこのようなことはありえるのですか? ちなみに完全ミルクです。
今月の生理予定日が4日なんですけど全然生理がくる気配もないんです。 ぃちお今日薬局で妊娠検査を買ってやったんですが妊娠していませんでした。 何が原因なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療