検索結果:2,185 件
生理不順で10月の生理予定の日位からおりものに少量の出血が続きなかなか生理にならないので産婦人科受診したところプレマリンとノアルテンを10日分処方され3日位飲めば生理が来るとのことでしたが7日飲んでも生理が来ません、このまま10日分飲みきって生理がくるのを待ってて良いのでしょうか? 妊娠希望で基礎...
1人の医師が回答
妊娠希望です 教えてください 生理終了後クロミッドを5日間服用 それからデュファストンを服用中です 排卵日から5日後くらいに針で刺すようなチクチク痛で朝目が覚めました 最近は朝は調子が良いのですが夕方辺りから倦怠感あります あと下腹部の違和感 胃に何かくっついてる感じです 嗜好の変...
9人の医師が回答
妊娠希望で、もうすぐ半年たちます。基礎体温をつけてから四ケ月目ですが、今まで排卵後には高温になり、生理の時には下がっていましたが、今回は生理中にもいつもの低温期ほど体温が下がらず、いつもより高めでした。途中排卵出血なのかなぁと思う出血が三日ほどあったんですが、もう生理予定日十日前くらいになるのに、体温があがりません。何か異常があるのでしょうか?妊娠希望してから生理周期が4日ほどのびているのですが、何か関係はありますか?教えて下さい。
子供が欲しくクロミット内服約二年ぐらいになります、時には注射や黄体ホルモン剤も内服してます。今はタイミングで頑張ってますが、排卵日ごろに性行為をもち、高温期中にいきなり生理中のかなり強い激痛があります。夜中にいきなり目が覚めるんです。しばらくして落ち着きます!
妊活中です。 今高温期15日目程で生理予定日2日を過ぎたところです。1週間ほど、お腹が張って辛く(便秘ではない。) 毎日しんどさ、腰の痛さ、下腹部痛。毎日違う症状があるなか、お腹の張りだけはとれません。
4人の医師が回答
12月11日に生理がきて、12月24、5日に性交しました。コンドームは最初から最後まで着けました。私の基礎体温ははっきりと高温期、低温期とわかれません。生理前ですら、36.2℃の時もありました。最近の基礎体温は36.4〜6℃を保っています。
と先生に伝えたところ、デュファストンを飲んでるときは生理はこないからとの事でしたが…。もうすぐ生理がくるという時でもデュファストンを飲んでも大丈夫なのでしょうか?高温期を延ばすのは、身体に大丈夫か心配なのですが。よろしくお願いします
周期は平均で、31日なのですが、たまに無入らんだったり、1週間以上遅れたりします。 基礎体温も測り方が悪いのか、高温期かと思ったら、低くなったりしています。 下腹の痛みも、吐き気も全くありません。 おととい、頭が痛かったので、バファリンを飲みました。
2人の医師が回答
以前より無排卵でカウフマン療養後、今回初めて排卵誘発剤のクロミフェンを飲んで妊娠へといった治療中なのですが、薬を飲みはじめて基礎体温が高温期に入り排卵予定日には、きっちりガクッと低温になったのですが、その後4日経ちますが、依然低温のまま体温が上がらないのですが、これはうまく排卵して...
妊娠希望しています。 基礎体温で高温期が7日間しか続かず 受診したところ高プロラクチンと診断され テルロンを処方してもらいました。 2歳の子どもにまだ授乳を続けていて 母乳が出なくなることは構わないのですが 子どもに薬の影響がでないのか気になり まだ飲んでいません...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療