検索結果:6,598 件
妊娠前の薬服用について 聞きたいんですが、最後の生理が10月21日から始まり一週間で終わり今月の19日に生理予定日でしたが妊娠検査薬をしたところ、かなりはっきり陽性がでました。しかし、9月頃から原因不明の蕁麻疹がでてアレロックという薬を服用してました。
1人の医師が回答
今回もまた宜しくお願いします。 私は今3人の子供がいるのですがそろぞれの妊娠したのがわかった時いつも病院へ行く前に市販の妊娠検査薬を使用するのですが本来なら生理予定日の一週間後から使用する物なのですが私の場合いつもその生理予定日の一週間前位に具合が悪くなるのと胸のはりがでると言う...
hmg150を10日間注射してhcg5000を人工受精前の日に注射してそれから8日後にhcg5000を注射しました。生理予定日が11月23日でしたがまだ生理がきません。市販の妊娠検査薬を試してみたら陰性でした。妊娠の可能性はないですか?なぜ生理が遅れるのでしょうか?
先月の7/14から5日間生理がありました。生理周期は28日〜30日です。排卵予定日は7/27です。7/24に中だしをしました。先月、生理がきてから今月の8/10の生理予定日までに性行為をしたのはその日だけです。予定日になっても生理にならないので今日、妊...
緊急避妊薬ノルレボを7/6に飲み、7/11に消退出血と思われるものがありました。 消退出血の日から数えると次の生理予定日は7/14でしたが、まだきていません。 7/2に妊娠検査薬を試したところ陰性だったのできっと避妊できたと思いた...
生理周期は27日ぐらいで、今日が生理予定日の次の日です。一昨日から気持ち悪さがあり、心当たりがあるので妊娠検査薬を使いましたが陰性です。 医師から、生理が順調だったら生理当日には陽性になると聞いたことがあります。
3人の医師が回答
今回も3日前から張りだしました。このような薬を飲んでいると、生理予定日がずれる事あるのでしょうか? それと、妊娠検査薬の使用はいつぐらいなら正しい結果が得られるのでしょうか? 長々とすいません。宜しくお願いいたします。
2人の医師が回答
お尋ねいたします。妊娠検査薬で妊娠したようだと娘から連絡がありました。生理予定日あたりの初期でもわかる妊娠検査薬だそうです。娘は1週間ほど前、感染症胃腸炎で高熱と下痢の症状があり、処方された薬を飲んでいました。
26・27日に排卵検査薬をすると陽性反応があり仲良くしたのですが…他では19日 2月1日に仲良くしました。 今日(生理予定日3日前) 妊娠検査薬でうっすらラインが出たのですが…妊娠してるでしょうか?説明書にはうっすらでも陽性と書いてありました。
生理予定日の2日前から胸が張っていて生理がきそうな感じはあります。あまり遅れる事がなかったので昨日の夕方妊娠検査薬を試してみた所陰性でした。一週間後から使えるタイプのものでしたので、もちろん1日や2日遅れた位じゃもし妊娠していても正しい結果が出るとは思っておりません。...今日の朝...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療