検索結果:4,050 件
今現在、妊娠5週6日です。先週の木曜日に胎嚢を確認できたのですが、土曜日からピンクから赤っぽい出血が少量ですが続いています。 腹痛はなく、次の受診は木曜日ですがそれまで普通に生活していて大丈夫ですか? 仕事は、今日・明日は休みです。 水曜日から仕事しようと思っています。 立ち仕事か車をしなければなりません。
1人の医師が回答
生理予定日に妊娠検査薬で検査すると 薄く線がでました。 そして4日ほどすると 少しだけ下着につく程度出血が始まり、 半日経つ頃には出血も生理並みになりました。 そして、出血が始まり9日たった今も出血しております 極初期の流産でも出血が続くことはありますか? 腹痛は全くありません。
2人の医師が回答
高温期13日目と14日目に妊娠検査薬で陽性反応がありました。そして今朝おりものが薄い赤色の出血が続いております。今朝は基礎体温を計り忘れてしまったのですがこれは化学流産したという事でしょうか?今の所腹痛などはありません。このまま流産してしまうのでしょうか?先生宜しくお願い致します
5人の医師が回答
現在妊娠8週5日です。 経過受診をした日の夕方くらいから、茶色いおりものが出ています。下着についていたり、ペーパーで拭くとついています。 心拍も確認でき、子宮内に出血があるなども言われませんでした。 数時間後に茶色いおりものが出始め、2日ほど続いています。 腹痛などはありませんが、今までなかったので心配です。
妊娠9ヶ月で今朝から発熱(37.6分)し、現在は嘔吐と関節と微熱、頭痛が少し続いている状態です。特に腹痛はないのですが、気持ち悪さと胃が心なし痛むような気がします。 嘔吐だけの胃腸炎というのもありますでしょうか。明日熱が下がらなければ病院へいこうか悩んでますが、この場合は何科が望ましいでしょうか。教えて頂けますと幸いです。
8人の医師が回答
親友の話なんですが、3月31日から4月3日の4日間、生理らしぃ出血があったらしぃんです。その出血の初日3月31日に基礎体温がガクッと下がり、4月1日も低かったらしいのですが、3日目辺りからまた36,7℃くらいの高温期が続いてるらしぃんです。 そして、少し腹痛が続き、4月5日、6日とピンクのおりものがティッシュで拭くと着いてきていたみたいです。 性交は3月14日、23日、生理中の4月1日に避妊無しでしたらしいのですが、妊娠の可能性はあるのでしょぅか?彼女は今、妊娠希望してるんです。
まだ8週にもかかわらず、朝、一定時間に基礎体温をはかると 36.45〜30度がここ4日間つづいています。基礎体温低いから気になってます。 夜は0時に入眠、眼が覚めて基礎体温をはかる時間は6時30ごろです 。 妊娠して5、6、7週前半まではだいたい36.7〜37.0でした。 寒かったり布団をきちんとかぶっていない等、環境的原因はあるのでしょうか? 妊娠してからの高温期は12〜13週ごろまでつづくんですよね? 今のところ、腹痛や出血はありません。 明後日診察はする予定ですが不安なもので、。 宜しくお願いします。
妊娠7ヶ月で採血で貧血が分かりました。が、次の日から目がチカチカした後、頭痛が1日ありました。その次の日は、頭痛はなかったのですが、ふらつきが2日続きました。その次は、鉄剤を飲むと副作用か腹痛、だるさ、動けないほどのしんどさがでました。2日飲みましたが、耐えられず止めました。ところが、1日後、目がチカチカした後、頭痛が何回も繰り返し、ふらつきと今も続いています。産科で鎮痛剤を病院でもらいましたが、貧血の症状ではないと言われました。疲れと睡眠不足だと、妊娠中なので、何の検査も出来ず、辛い日です。助け下さい。何か、病気になってしまったのでしょうか。
いつもお世話になっております。 現在妊娠6週目で5週目に胎嚢と卵黄嚢を確認済みです。 恥ずかしながら昨日夫と性行為をしてしまい、終わった後に出血している事に気がつきました。 直後は生理1日目の始まりかけくらいの量が出てしまい、その後出血量は減りましたが、トイレに行くとピンクのおりものがティッシュに付く状態が現在まで続いております。腹痛は無く、妊娠してから続いている慢性的な腰痛があるくらいです。 この状態はすぐに病院へ行った方がいいでしょうか。 ご回答頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
先日、初めての顕微授精の妊娠判定で陽性反応が出ることができました。血液検査のhcg値が168で、着床はしていると言われました。でも、判定日すこし前からずっと生理痛のような下腹部痛が続いていて、このまま妊娠が継続できるのかとても不安です。初期に腹痛は珍しい事ではないようですが、そんなに何日も続くものでしょうか?出血はありません。今日で4W3Dです。まだ胎嚢も確認できていません。毎日下腹部が痛いんです。流産してしまわないかと不安です。こういう症状はよくある事ですか?次の診察は年明けですが、このまま様子を見れば良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4050
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療