検索結果:10,000 件
今妊娠10週でクローン病がジワジワ悪くなって います。熱は時々出て夜中は腹痛と下痢でとてもしんどい状態が1週間以上続いて食事も沢山はとれないので病院に行きました。 妊娠前まで使っていたレミケードを投与すると指示されました。
1人の医師が回答
胎児が予定通り育っていれば本日から妊娠10週の者です。 昨年8月に心拍確認後、8週半ばで稽留流産しております。 今回の妊娠では6週半ばで心拍確認、今月の7日に受診した際に8週3日目と診断され、順調だとも言われています。
3人の医師が回答
妊娠10週の茶色い出血について教えて下さい!妊娠6週ぐらいから子宮内に出血がある切迫流産だと言われ、止血剤のお薬を飲んで安静にしていましたが、8週にはついに茶色い出血が少し出てきて、一週間入院していました。...妊娠6週ぐらいから子宮内に出血がある切迫流産だと言われ、止血剤のお薬を...
現在、妊娠10週のナースです。3日前から腹部 肩に小さな赤い湿疹が出始め 夜 布団に入ると痒いです。昼間はほとんど痒みはありません。皮膚科に受診したいと思いますが 疥癬と診断されたら妊娠中はどういった治療をされるのでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠10週目の者です。 先週血液検査をし、追加項目としてトキソプラズマとサイトメガロウイルスの検査もしていただきました。結果トキソプラズマは抗体なし、サイトメガロウイルスはigg69.2なので、妊娠中の初感染でないかどうか再検査をしていただいているところです。
妊娠してからの基礎体温は36.78〜36.94くらいだったのに昨日から基礎体温ががくっと下がってしまいました(36.38)そして今朝は36.45でした。体温が下がるには早い時期だし流産の可能性があるということでしょうか…。ちなみに先週の木曜〜風邪をひいてしまい2日間、熱が38.5ありました。風邪の影響とかもあるのでしょうか…。昨年末に流産を経験しているので不安です。
今妊娠10週目なのですが、すごく汚染されてるかもしれないウォシュレットのビデを使ってしまいました。使った後にヤバイ!と思い、すぐお風呂で洗い流したのですか、膣内が大腸菌感染とかしていたら?と思うと心配で眠れません。
妊娠10週に入りました。 不妊治療専門クリニックで凍結胚移植をして初めて妊娠しました。 妊娠判定から1週間おきにクリニックで超音波検査で赤ちゃんの無事を確認していました。 無事にそのクリニックを卒業して、妊娠8週で近所の産科を受診し、超音波で赤ちゃんの無事を確認しました。
今日で妊娠10週5日になります。9週頃まであった悪阻がここ1週間位なくなったように思います。3回目の妊娠ですが前は2回とも安定期に入る頃まで悪阻がありました。 今回、妊娠するまで基礎体温をはかっていました。
5月15日に16週で破水流産しました。シロッカーしていませんでした 円錐切除しているので シロッカー結ぶところがないらしく次の妊娠では 10週でシロッカーしますって言われました。 破水する前にしないと!障害がのこってもしょうがないでしょ、産みたいんでしょっていわれました、 普通は12週からのシロッカーですよね(+_+) 10週に早めてしまうのはあかちゃんに影響ありませんか(+_+)お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療