検索結果:10,000 件
本日、歯医者で虫歯の歯を抜きました。歯医者には妊娠してる事は言ってなく、2月15日に産婦人科に行って妊娠7週目後半と言われました。歯医者で抗生物質フロモックスと痛み止めロキソニンが出たのですが飲んでも胎児に影響はありませんか?
1人の医師が回答
膣などに傷などがあった場合、中絶手術に支障はありますか。 手術をする場合、間隔をあけた方がよいでしょうか。 現在、妊娠7週目です。 身勝手な行動と、ご質問、お許しください。
4人の医師が回答
現在妊娠7週目です。 昨日の検診で心拍が確認出来ましたが、胎のうが11ミリ、胎芽は6ミリと小さく、流産の可能性が高いと言われました。 妊娠の継続はかなり難しいのでしょうか。 切迫だな、と看護師に言っているのが聞こえましたが、その後先生に質問することは出来ませんでした。
私は今妊娠7週目です。昨日、薄い色の出血がありました。病院で診察してもらったところ、複合止血剤オフタルムK錠と平滑筋収縮暖和剤ダクチル錠50mgを頂いたんですか、飲んでも赤ちゃんに影響はないのでしょうか?
妊娠7週目で腹痛が何回かあり、病院で見てもらっていますが、今の所はなんとか順調のようなのですが、腹痛が、また起きるのではないかと、1日何回もお腹を意識してしまいます。 お腹を意識していると流産してしまうという事はありますか?
2人の医師が回答
本日産婦人科へ行き、妊娠7週目であると言うことを言われました。 11月頭に、風邪のような症状があり、病院から処方されたデキストロメトルファン、カルボシステイン、トラネキサム酸、を5日間服用しておりました。
妊娠7週目ですが、全身マッサージをうけてしまいました。うつ伏せで腰の施術の時にお腹に振動もあり、後から心配になりました。ネットで調べたところマッサージしても良いという記事もあれば避けた方が良いとの記事もありました。
妊娠7週目で赤ちゃんの心拍が確認できませんでした。今、赤ちゃんが自然に流れてくるのを待っていますが、立ちくらみや吐き気があります。これは赤ちゃんがお腹にいる間は起きていますか?それともそのうちに治るのでしょうか?
今妊娠七週目の妊婦です。つわりが辛いのですが、市販の漢方薬を服用してもいいでしょうか。「しょうはんげかぶくりょうとう」という漢方がつわりにいいとききました。 かかっている産婦人科でも相談してみようとは思っているのですが…。
一度ケイリュウ流産の手術をしたことがあります。そのときは、妊娠七週目くらいでした。全身麻酔で全く痛みはありませんでした、たぶん掻き出す手術だったと思います。日帰りでした。このサイトを見ていると、中絶は痛いと書いてあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療