検索結果:2,550 件
妊娠前から不眠症でロヒプノール1ミリ飲んでました。ツワリもなく7週まで気付かず飲んでました。胎児奇形などの確率はどうなんでしょうか現在9週です。お腹の中での健康状況はどれくらい分かるのですか?
1人の医師が回答
今7週です つわりがひどく 今までの妊娠の中で一番最悪です 口の中が苦いのでいつも何かを飲んでますが ムカムカ続きで 下の子供もほっぱらかしになってしまってます 点滴しますか〜って病院でも言われるのですが 下の子供も連れて診察してるからなかなかできません 自宅でできるつわ...
今、7週目です。 初めての妊娠でつわりの症状がひどく、食事がほとんどとれず会社も休みがちです。 つわりの症状として嘔吐、喉に異物感、胃がムカムカです。 漢方を服用して薬疹が出たことがあるので漢方が飲めません。 ...漢方を服用して薬疹が出たことがあるので漢...
12人の医師が回答
また気になることがあるのですが今はたぶん妊娠6週か7週目になると思うのですが…。今はたぶんつわりの時期だと思うのですがつわりの気配がないような感じがします。たまに気持ち悪くなるぐらいで吐くまではいきません。そうゆう状態なので赤ちゃんがちゃんと育ってるのか心配です。
こんにちわ。 以前にも相談をさせて頂いた者です。 今 妊娠8週目です。 つわりは7週くらいから始まったのですが吐き気くらいだったのですが… 今日 嘔吐&下痢(水様便)をしました… 生物などを食べたわけでもないんですけど。
今回の妊娠は3人目で7年のブランクがあるのですが、2人とも つわりの症状が出たのは12週(3ヶ月目)位で こんなに早くに出るものかと7年前を思い出してますが、どうなのでしょうか? 人それぞれと言いますが、つわりの時に少しでも和らげる方法などありましたら教えて下さ...
現在妊娠6週の妊婦です。ツワリが始まってから毎日ミカンを7こくらい食べているんですが…ミカンの食べすぎは赤ちゃんによくないですか?もお2週間近く食べてます
多胎児妊娠中です。 7週目から17週目の今まで悪阻が続いています。 終わりが見えません、、、。 吐き悪阻のため毎日1回かそれ以上は 吐いてしまいます。 その際、お腹に力が入ってしまい、下腹部に 張ったような感覚があり不安です。
2人の医師が回答
7週1日の初産婦です。 つわりについて聞きたいんですが、私は6週の1週間はつわりと思われる症状がありました。空腹になると吐き気がする、胸焼け、あまり食べられない、魚等のニオイが臭い、味が変わった、ゲップが多い、特定の物が食べたい、寝ても寝ても眠い等です。 .....
今、妊娠12週です。悪阻は7週くらいから、吐き気がひどく(特に夕方から夜)4ケ月になった今も続いています。いつになればおさまりますか?夜になると吐き気続けているのが辛く、よるが怖いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療