私は最悪な母親です…現在妊娠6ヶ月の妊婦です。私は、お腹の子供の父親と付き合って薬物を覚えてしまいました。正直、毎日が苦しくて苦しくて…イライラしてつらくてつらくてたまりません。情けない話し、子供の父親は薬物はするし、プータローだし…生活も今までの貯金を食い潰し、しまいには子供の為の貯金まで手をつけてしまいました。当然、身内は結婚など許してくれませんでした。私も結婚は無理なのはわかっています。しかし…情けない話し離れられない状態までなってしまいました…今日のこどもの日に私は、大切な親、兄弟を一気に失ってしまいました…勘当されました。当たり前だと思います。私のせいでこの子まで犠牲になってしまいました。そんな私が母親になる資格はないと分かってます…私は身内や子供まで不幸にしてしまいました。だけど、産みたいんです!絶対に不幸な子供にしたりしません。出産したら子供の存在で毎日支えられ頑張ります。そして、私だけは精一杯の愛情で包んであげて祝福したいんです。本当は甘えたらいけないんですが、最後に甘えた願いを聞いて下さい…こんな私を助けてくれる薬はありますか…病院はありますか…
どうか、お願いします…
こんな私に返事だけでもよろしくお願いします。