検索結果:10,000 件
左胸に湿疹ができて数日後水泡が出来て初めてヘルペスだと解り病院に行って内服薬ファムビルと塗り薬アラーゼ軟膏処方して頂きました。水泡の方は少し収まってきましたが神経痛が酷くて困っています。特に左の首のリンパがズキズキします。
2人の医師が回答
があり夕方近く皮膚が1センチくらいの内出血みたいな赤紫色になり、良く見ると目の縁というかそこは水泡と別にちょっと2~3ミリ位小さく盛り上がった感じ、痒みも痛みもさほどなくまだありますが大きくもならず赤紫色も薄れ治りかかってる感じです。ただ目尻で目のそばなのでちょっときになります。ヘルペス
1人の医師が回答
6/14に口唇ヘルペスになり、6/15に皮膚科に行きバラシクロビル錠500mgを処方していただき、5日間飲み終わりました。 ほとんど良くなり7/1にヘルペスの時の口紅をつけて、彼氏とキスをしたら再発しました。...ほとんど良くなり7...
3人の医師が回答
陰部ヘルペスと言われたら確実ですか? また水ぼうそうが治らず発症するとも聞きましたが本当ですか?
初めてなったんですけど 今治療して1週間なんですけど だいたいどのくらいで 皮膚って元にもどるんですか?
彼と性交があった次の日に 唇に出来ものができているのに気づき 水泡ができたり裂けたりは無かったと思うのですが ネットなどで調べると 唇の出来もの→ヘルペスにつながることが多く 自分でもすごく不安になっています。 三連休などの関係で 今朝やっと受診したのです...
40代男性 毎年この時期、多忙になって疲労が激しくなると、帯状疱疹のような発疹ができます。 クビ周りとベルト周りが最初にできまして、酷くなると手足にもできますが、陰部や顔にはできません。 かゆみは激しいですが痛みはないです。
デリケートゾーンに痛みを感じ、皮膚科に行って見てもらったところ、ヘルペスと診断されました。 今までヘルペスになった事なかったのに、考えられる原因はありますか?
4人の医師が回答
尿道炎を感じるので泌尿器科に訪ねたら血液検査でヘルペスが高いと診断されました。薬を飲むこと二ケ月、今だに良くならず。ずっと症状は同じ、よく聞く水泡などの皮膚異常や高熱などいっさい無く、性器の根本あたりをを押すと痛いだけ。
4日前から目の下が腫れ始め痛みが強かったので病院に行くと ヘルペスでしょう。とのことでした。 点眼薬と軟膏とバルトレックスを頂いたのですが水痘が潰れてしまいました。痛みが激しいのですがどうしたら良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療