検索結果:2,385 件
嘔吐は無く食欲も有り、下痢以外は至って元気ですが、食べると直ぐにお腹がキュルキュル鳴り便意を催すという繰り返し。 昨夜より正露丸を服用しておりますが治りません。受診も考えてはおりますが、何が原因か、自宅で出来る治療法等あれば教えて頂きたいです。
8人の医師が回答
もう10回ほトイレに行っていますが改善なく、トイレに行っても粘液便で時々血液が混じり、少量しか出ません。熱は37・7度で少し吐き気もあります。 辛かったので、正露丸を飲んでしまったのですが・・。今日は祝日で病院もやってませんが、症状続くようなら診察を受けた方が良いのでしょうか。 ...
1人の医師が回答
その日の夜に少し軟便で翌日も軟便でした!9月22日から今日にかけて、下痢が続いています!熱はなく食事も食べれます!市販の正露丸を今日から飲んでいますが少し楽になりました!これは、どんな病気でしょうか胃腸炎か細菌性のものでしょうか?
お腹の調子が悪くないのにビオフェルミンを抗生剤と一緒に処方されたのは初めてなのですが、昨晩から下痢をし始めました。抗生剤の副作用ですか?正露丸飲んでも効き目がありません。胃腸科を受診した方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
昨晩の夕食後、今朝の朝食までは何でも無かったのですが 朝食後急に下痢(水に近い)状態になりました。 正露丸糖衣を1錠飲んだところ、今の所収まっていますが 何となくすっきりしない感じです。 風邪の症状もありません。
焼き肉の後に一度排便をしています。 9時に寝て、12時に目覚めるとお腹が気持ち悪くなったらしく、正露丸を与えましたが効かないようです。 痛いというより、気持ち悪いのだそうです。 原因は何なのでしょう?
最近、毎回ではないのですが、でかけるときに下痢をすることが4回ぐらいありました。4月に1回5月に1回6月は2日連続でありました。旅行のとき、病院にいくときなどです。いずれも正露丸を飲んでなんとかなりましたが、旅行のときはすぐになおらずおかゆを食べてすごしていました。どこか悪いのでし...
3日前に水内辺りが痛かったぐらいで昨日の夕方から水溶便が続いてます。 何を食べてもすぐに下ってしまいどうしたらいいかわかりません。 昼に正露丸を服用しましたが効きません 他に薬を服用した方がいいのでしょうか? 熱もないですが体はだるいです どうしたらいいですか?
今風邪を引いており、医者から コタロー麻黄附子細辛湯 メジコン錠 15mg カルボシステイン錠 500mg を毎食後各1錠ずつのんでいるのですが、生理痛で下痢もひどいためEVEA錠EXと正露丸クイックCも飲みたいのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? また、長時間...
前までは便秘ばかりでしたが、ここ2週間くらい、軟便が続く時がありました。家に正露丸しかなくて、しばらくそれを飲んでいましたが、いまはビオフェルミンを飲んでいて便秘してます。アイス(氷のような)が好きで、1日にたくさん食べています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療