検索結果:5,897 件
よろしくお願いいたします。 繋留流産掻爬手術後の生理は術後3週間で1回目の生理がきました。いつもより多い量で1週間ほどで終わりました。 それから10日目にまた生理の様な出血が始まりました。 前回の生理と同量多めで血がサラサラしていて、現在三日目に入りました。生理時の腰痛等もあるので多分生理だと思います。 流産前に色々な検査は一通り済んでいる様です、あまりにも早い周期なので受診しようと思いますが、 婦人科受診は必要ですか?? また、必要でしたら、生理中の受診ですか?終わってからの方が良いですか?
1人の医師が回答
3ヵ月前ぐらいから生理の周期が一週間ずつぐらい早くなり、出血も2日でほぼ止まってしまう。もともと28日周期で出血は3〜4日で終わっていたのに…更年期でしょうか?
妊娠希望者です☆ 生理が終わって1週間なんですが、胸が 張って、不正出血がありました。 1週間前と一昨日性行為をしました。 こんな早く妊娠する可能性はあるんですか?
数ヶ月前から、生理が、遅れたり早くなったりします。 年齢も年齢だけにそろそろ終わるのでしょうか? それとも卵巣嚢腫を経過観察しておりその影響でしょうか?先月検診で、両方に2センチ強の嚢腫ありでした。
3人の医師が回答
生理が2週間もはやくきました。先月は28日に生理が終わりました。だいたい20日ぐらいに毎月きます。ずれたりもありますが、今月は10日にきました。早すぎてびっくりしています。風邪をこじらせて、2週間薬を飲んでるからなのか、なにか病気があるのか心配です。なんの病気が考えられますか?
生理の周期が早いような気がします。5月1日 5月25日 6月21日に来ています。生理は4日程度で終わります。肌荒れも気になるし ホルモンバランスが崩れてるような気がさます。病院に行った方がいいでしょうか?
今年11月に結婚しました。 結婚前10月ぐらぃから子作りを頑張ってます。 ちゃんと排卵日などに旦那とHしてるのですが、先月も今月も生理来ました(>_<) でも今月の生理は2日で終わりました。 Hの仕方が悪いのでしょうか? 早く子供がほしいです。 どうしたら妊娠しますか?
2人の医師が回答
今月は、いつもより5日ほど早く、2/17から生理になり、2/24頃終わったのですが、今日また出血し、特に排便・排尿時に、多めに出血するのですが、大丈夫でしようか?
妊娠希望しています。 毎月生理が19日頃くるのでそれにあわせて仲良くしてます。 そしたらいきなり10日早く生理がきました。それもいつもとちがいかさぶたみたいな色、4日で終わりました。いつもは血の色で7日で終わります。 それで7日から風邪を引いていてなかなかなかなか治りません。今までにない症状です あれは生理ではなく妊娠出血だったんでしょうか?毎日微熱との戦いです。辛いです。 妊娠してる可能性はたかいですか?便秘もしてます。 お願い致します
こんにちは。 生理が4月17日に予定より一日早く始まり、28日の今日、まだ終わりません。3日目のような多目の出血がもう一週間以上続いています。 普通は7~8日で終わり、生理周期も27~30日でほとんど乱れたことはありません。 何かの病気でしょうか?流産とかも考えられますか? 生理はいつもより塊が多いです。腹痛はありませんが頭痛と腹部の張りがあります。 帝王切開での出産が一度あります。 初めてのことでとても心配です。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療