検索結果:4,372 件
明日更に下がってしまうのではないか…今にも出血してしまうのではないかと…気が気でない状態です。 妊娠検査薬はまだ試していません。 生理予定日から1週間後となる、3日後の12/15(金)に使おうと思っていました。 ...上記の状況をふまえ、現在妊娠の可能性はあるか、また...
3人の医師が回答
と思っていたのですが、やはり血の量は少なく、茶色の血しかナプキンについていませんでした。 妊娠したのかなと思い30日の日にフライングですが妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 凄く心配です。 妊娠を希望しています。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
と心配になり、何回か自分のお腹を殴ってしまいました。その後、予定日通り生理が来たので、「いつも通り生理が来た」と安心して妊娠検査薬も使用しませんでした。 しかし、性行為をした日が排卵時期で受精卵ができていたら、私がお腹に刺激を与えたことによって受精卵の成長が止まり着床には至らず、生...
2人の医師が回答
3月26日21時半HCG注射 27日 11時に人工授精 人工授精から11日目の今日朝に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。(生理予定日1週間後から使える検査薬) この場合今周期はだめだったってことでしょうか?
産後ずっと生理不順ですが、利用しているアプリによると生理予定日は11月7日で、まだ生理が来ておらず、体調不良や生理痛のような痛みも数日あり、今日妊娠検査薬を試しました。 検査薬の反応は真っ白で、ガッカリして捨てようと思ったところ、検査した5分後くらいにかなり薄っすらと線が出て...
4人の医師が回答
不妊症の治療でメトグルコ250を一日3回食後に飲んでます。生理予定日が29日なのですが先日、早期妊娠検査薬で陽性反応がでました。そして今朝まちがってメトグルコを一回で二錠服用してしまったんです。もし無事に授かった場合、なにかしら問題はあるのでしょうか。
今月はじめから胸は張っているんですけど…。最近たまにですが胸がムカムカすることがあります。10月生理が遅れて一週間後に念のため妊娠検査薬を使って調べてみたのですが陰性だったので安心していたのですが…。検査するのが早過ぎたのでしょうか?
28日の排卵検査薬は薄い陽性反応で、排卵痛らしきものもありました。今月も2月11日くらいに生理がくると思いましたが、1週間たってもきません。妊娠検査薬は生理予定日前に時間が一時間くらいたってからみるととても薄く線がでていましたが、その後は真っ白です。
今のところ生理が絶対来ないと言う思い込みと、妊娠したのではないかという恐怖でいっぱいです。これは生理予定日にまた妊娠検査薬をするしかないですか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療