生理1週間前妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:4,866 件

妊娠検査薬と妊娠時期について

person 20代/女性 -

昨日1週間後から調べられる妊娠検査薬を使用したらうっすら陽性の線がでました。 私は元々生理不順で、仕事など忙しい時には平気で70日くらいこなかったり、早い時は20日できたりしていました。 でも特に大きいことが無い時はだいたいは35日かなぁと思ってます。 ここ3ヶ月は48日37日41日というふうにバラバラです。 先月の生理が2月18日だったので昨日で35日くらいです。 気が早いけど妊娠の可能性が無いわけじゃないからと思って1週間後から検査できるものをつかって(当日からってのがみつからなくて・・・)調べたらうっすら線がでました。 陰性なら線が出ないタイプの検査薬です。 説明書に書いてあった通り数日後にまた調べてみようと思いますけど、期待してもいいんでしょうか? 想像妊娠、子宮の病気とかでも陽性は出ますか? あと、1週間後から使える妊娠検査薬で今線が出るってことは2週間+1週間前に受精したってことなんでしょうか? 別に相手が違うわけではないんですけど、最近彼とうまくいってなくて、妊娠しているにしても仲良かった頃に出来てたらいいなぁと思っての質問です。 結婚してません。 もしかしたら一人で産むことになるかもしれません。 子供が出来にくいかもしれないと子宮ガン検診の時に言われていたので是非産みたいんですけど・・・ あと、私の場合病院にはいつ行けばいいでしょうか? 仕事のこともあるし、妊娠していたら早く彼に伝えたいので今週の土曜日には行きたいなぁと思ってるんですけど早すぎるでしょうか? 何個も質問してすみません。 今まで妊娠していればいいなと思っても、毎月毎月生理がきていたし、妊娠検査薬もさっぱり無印しか経験したことないので、昨日もダメもとで調べたので正直びっくりしています。 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠していれはば5週1日 胎嚢確認できず

person 20代/女性 - 解決済み

妊娠していれば5週と1日ですが、本日病院で内診をしたところ胎嚢確認がとれませんでした。 先生からは、胎嚢が確認できてもおかしくない時期なんだけど、、血液検査で妊娠反応をみますとのことで一緒に血液検査もしてもらいました。血液検査によると妊娠初期の微量な反応はあるがこれだけでは妊娠していると断定できないと言われました。 診断の結果としては、受精したのが遅く胎嚢などが確認できないのか流産の可能性のどちらかだとのことでした。 生理予定日から1週間前くらいから下腹部がきゅーっとなる痛みがずっと続いているものも気になります。 本日病院に行く前にもう一度妊娠検査薬を試したらしっかりと陽性確認はとれました。 出血などの症状はありません。 ただ、受精したのが遅いと言うのも自分の中では考えにくいです。 なぜかと言うと、いつも排卵日付近になると織物の変化がよく見てわかるので今月もしっかりと8日前後に卵の白身のような粘り気のある織物がでました。 来週また受診して下さいと言われましたが、あと1週間不安で不安でたまりません。 このようなことは、頻繁にあるものなのでしょうか? 本日妊娠検査薬をした際の結果を添付しておきます。 前回生理日 1/25〜1/28 生理予定日 2/23 排卵予定日 2/8 仲良し日  2/5 2/7 2/9 2/15 以降なし

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)