着床出血妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:2,055 件

挿入なしの妊娠の可能性について

person 40代/女性 -

教えて下さい。 私は今まで挿入しなければ妊娠しないと思っていたのですが、する場合もあると聞き不安になりました。 事情があり妊娠出来ない為、彼とは行為は控えていました。 生理は6月19日からあり排卵予定日が7月2日頃。 生理予定日は7月16日。7月14日から3日間出血がありました。 生理予定日近くの出血だったので生理かと思っていたのですが、3日でピタッと止まってしまいました。 いつもは1週間くらい続くのですがこんなに早く終わったのは初めてです。 血液の量は極端に少ないこともありませんでしたが、何となくいつもよりは少ない気もしました。 色等はいつもの生理と変わりありませんでした。 7月25日に行為をしましたが挿入はしていません。ただ、お互いの性器と性器を生でこすり合わせてしまいました。 ヌルヌルしていたので我慢汁は出ていたと思います。軽く膣口をつく(中には入れていません)感じがあり慌てて止めました。 この場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 3日間の出血はもしかしたら着床出血の可能性も考えられますか? 今日怖くなり25日の行為から3週間たっているので妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 まだ検査薬で反応は出ないですか? 挿入しなくても妊娠することが本当にあるのでしょうか? もし妊娠していたとすると何時になればわかるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

ヤーズフレックス 性器の擦り合わせ 妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

私の彼女が妊娠しているかどうか不安なので、相談したいです。 彼女はヤーズフレックスを月経困難症改善のため使用しており、25日以上は服用しております。しかし、9月の真ん中あたりで半日以上ずれることがあったりしました。ズレはあっても飲み忘れはしていないとのこと。 9/22にゴム有り挿入ありの性行為があったのですが、その際にゴムなしでの性器の擦り合いがありました。その後はゴムをつけ、外出しで終わっております。またゴムは破れていないことは確認済みです。 このような状況で、25か26に1日だけ出血のようなもの(おそらくおりものが茶色っぽい)があり、そこから2日出血がなく、再度2日間同様に少量の出血があったため、10/1から休薬期間に入りました。まだ消退出血は確認出来ていません。 ここで質問が4点あります。 1)休薬期間前の出血は着床出血でしょうか?性器の擦り合いでの妊娠の可能性はどれくらいあるのか知りたいです。 2)ヤーズフレックスは半日以上のズレ、数時間のズレ複数回で避妊率はどれくらい下がりますか? 3)彼女はそもそも休薬期間に入っても問題なかったでしょうか? 4)消退出血がこのまま確認されない場合、妊娠の可能性はどれくらいありますか? 3週間後妊娠検査薬を使用してもらおうと思っています。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠希望ではなく、生理での不安事です

person 20代/女性 -

何も心配しなければ生理予定日(ルナルナ)丁度に生理が来るような私です。 生理予定日は昨日(11/7)でした。七日前(10/30)にもうそろそろ生理です、との通知が来てまだ予兆が来てない…と不安になったのが始まりです。 10/22に排卵予定日だったので、それを避けて10/17と31に性行為があったのですが、どちらも最後までコンドームを付けてで、水を入れても破れていないのを確認できました。 早期妊娠検査薬を使って10/17の可能性は否定できたので安心ですが、もしかしたら31に排卵日がズレてたりしてもしかしたら妊娠してる…?と不安になってます。 今日の昼にほんの少量の茶おり?があったのですが、その時だけで今は何も無いです。着床出血でしょうか…、 基礎体温は画像の通りですが、 確かに生理予定日以前から低めですがもしかしたらこれが高温期だったり…そしたら、妊娠してしまってるのか。と、 とにかく怖くて不安になってしまって…。 めちゃくちゃな事を言ってるかもしれませんが、妊娠を望んでいない以上、無責任な事 をしたくない為こんな風に怯えてます。 気にしすぎもあるのでしょうか…? それで遅れることもあります💦 これは妊娠してしまってるのでしょうか?

2人の医師が回答

妊娠の可能性が高いのですが…

person 20代/女性 -

初めまして。宜しくお願いします。 生理が遅れていて、体調にも変化が見られたので、生理予定日から一週間目に市販の妊娠検査薬で検査をしたら陽性と出ました。 ただ、排卵日と思われる日の前にパートナー以外の方とHしていて、正直、どちらのHで妊娠の可能性があるのかが分からず不安です…。 パートナーではない人とは生理最終日に避妊具なしで、翌日にコンドームで避妊してHしました。避妊具なしの時は、最後、精子は中には出していません。 まだほんの少し、最後の出血があるくらいの時で、翌日には出血はみられませんでした。 パートナーとは排卵日と思われる日の前後に避妊具ナシで同じように最後は中に出さないでHしました。 基礎体温は付けておらず、はっきりした排卵日は特定出来ません…。 生理周期は25〜27日です。 最後の生理は8/23〜29で、9/16、17、18生理予定日でした。 パートナー以外の人とは、8/29、8/30日にHしました。 パートナーとは9/3にHしました。 ちなみに、9/20に着床出血かもしれないような出血がありました。 週明けに婦人科で診てもらいますが、いつのHで妊娠したのか不安で、とにかく自分の中ではっきりさせたい気持ちです。 いつのHで妊娠した可能性が大きいのか、教えて下さい。宜しくお願いします。

1人の医師が回答

受精日

person 20代/女性 -

質問します。私は現在妊娠11週4日です。結論からいいますと旦那さんとの子供かどうかです。状況を話しますと4月30日から1週間生理。5月7日に旦那さん以外と1回かぎりの性行為。避妊有でしたが不安になり5月8日に緊急避妊薬服用。5月14日頃、一週間弱出血。6月1日から10日までに予定日一週間後から検査できる妊娠検査薬で3回検査し全て陰性。6月12日頃一週間程出血。出血中の14日辺りに再度検査薬すると、すごく薄く陽性。16日頃産婦人科へ行き、妊娠はしていないとの診断。その後7月から最終生理9月9日まで30日周期くらいで一週間程の出血あり。旦那さんとの性行為は9月21日辺りと28日辺り。その後妊娠が判明し現在の週数に至ります。質問は、1.6月の出血が実は着床出血であり、産婦人科の検診ではまだ時期が早すぎて胎嚢が確認出来なかったのではないか?検診時、尿検査の前に水を多めに飲んだので反応が出なかったのではないか?2.5月の行為で受精し着床していたが胎嚢がそのまま最近まで成長せずおり、最近になって成長が始まったのではないか?3.妊娠していても周期通りに出血があり実は妊娠5ケ月だったという話を見たが私も同じで出血していたが5月の妊娠が継続していたのではないか?←これは超音波検査の結果から11週とでているのでないとは思いますが。4.受精卵や精子が3、4ケ月生きていたのではないか?5.超音波検査の誤差は?数ケ月の誤差もあるのか?6.5月以降毎月来ていた出血が生理でなく不正出血で妊娠が継続していたのではないか?7.妊娠の週数を決定するのは超音波検査の結果が一番信用できるか?8.5月での行為での妊娠はありえないと言っても過言ではないか?9.今までに数ケ月前の行為で妊娠したと言う症例はあるのか?ないですよね。。以上です。大変恥ずかしく情けなくそして最低なことですが、専門的な意見をお聞かせ願えればと思います。沢山の質問ですみません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)