検索結果:1,941 件
先日赤ちゃんがほしくて排卵日二日前あたりにしました。 最近昼間でもとても眠く、体がだるく、時々熱っぽいです。平熱36℃のところ38℃近くあります。 先月26日に性交し、生理周期24日目です。生理周期はだいたい28日です。 生理前なのに胸が張りません。(だいたい胸が張ります) 食欲がある時とない時の差が激しくなっています。 妊娠の可能性はありますか? また、去年稽留流産を経験しているため、とても心配です。 妊娠している場合気をつけることを教えてください。
1人の医師が回答
12月1日に9週で稽留流産のため手術しました。 術後、腹痛はほとんどなく出血も少量です。 5日から臍周囲、側腹部に筋肉痛のような痛みがずっとあります。内出血が痛いときのような痛みでおさえると余計痛みます。 常におなかが張っているような感じもあります。 流産手術後から便秘のためその影響なのか最近吐き気も軽いですがあります。 骨盤腹膜炎とかの可能性はありますか? 術後3日の内診では子宮の収縮は順調で次回の診察は22日なのですがこのまま様子を見て大丈夫でしょうか?早めに受診したほうがいいですか?
5歳の子供がおり2人目妊娠希望不妊治療中です、2012、11にタイミング療法で妊娠も胎のうしか確認できず7週で稽留流産で手術しました、その後はなかなか妊娠にいたらず体外受精2回目で2014、11妊娠しましたがまた胎のうしか確認できず、今回は自然流産になりました、 2回流産が続いたので不育症なんでしょうか?検査するか悩んでいます、 今凍結胚が1つありもう1回体外受精を考えてします、もし検査してなにか異常があれば凍結胚にも異常がある可能性はあるのでしょうか?
お世話になります。 4月の頭に稽留流産の手術をし、その後出血もながびいていたのですが、 そこから間髪入れずに5月の頭から生理のような出血になり、生理終わりかけのような状態が2週間以上続いています。 それについては病院に電話し、様子見て診察を受けるように指示頂いております。 念のためと思って排卵検査薬も使っていたのですが、昨日陽性がでました。 これは、排卵があると思って良いのでしょうか、それともホルモンの誤作動みたいなことなのでしょうか。。 出血が終わらない中なので、妊娠できる可能性はないと思ったほうが良いでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
現在9週目です。先週心拍が確認できました 先ほどお風呂に入った時におりものに鮮血が混じっていました…お風呂に入る前軽い腹痛もありましたが妊娠発覚時から軽い腹痛はあるので心配してなかったのですが鮮血ははじめてです 次の診察は月曜なのですが病院に行くべきでしょうか?稽留流産経験があるので不安です。妊娠初期には軽い出血はよくあると聞いたことがあるので安静にしていればよいでしょうか? 又、パニック障害があるのでソラナックスとパキシルを服用しているのですがその影響で出血した可能性はありますか?発作は軽いものが1日一回あるのですがそれも影響しますか?
先日D1でホルモンの検査をしました。結果がLH11.2 FSH19 プロラクチン32でした。先生から高いから妊娠しにくい排卵しにくいかもしれませんね。と言われショックでした。しかし基礎体温は2層に分かれ今回の排卵検査薬も陽性反応がでました。その後高温期2日目から10日間ルトラールを服用し今現在D35ですが生理が来なくて(28周期です)妊娠検査薬した所くっきり陽性がでました。 このホルモン値でも妊娠したのでしょうか?また数値が高いと流産の可能性もあるのでしょうか? 昨年に6wで稽留流産してますので妊娠が継続出来るか不安です。
先週土曜日に8週で3人目を稽留流産と診断されました。ずっと成長が遅く、なんとか心拍が確認できたのですが、その後心拍喪失してしまいました。手術は1週間後の予定です。 診断された次の日から生理のような出血が始まりました。(今日で出血3日目です)生理痛のような痛みはあるものの我慢できる痛みがずっと続いています。出血も生理の3日目のような感じで大きな塊は出ていません。このまま完全流産の可能性はありますか?完全流産の場合は大きな塊が出るのでしょうか?胎嚢は必ず排出されますか?
3人の医師が回答
1月に9週で稽留流産をし、生理は念のため2回見送りました。 3月18日~6日間生理がありました。基礎体温も高温期14日ぴったりで生理がきました。 今月は低温期が長く、13日にようやく高温期に入りました。7日と13日に夫婦生活を持ちました。今、高温期7日目です。 妊娠の可能性はありますか? 排卵が1週間遅れたら生理も1週間遅れますか? 流産後の為、妊娠しにくいんじゃないかとか、妊娠してもまた流産するかもとか色々考えてしまい心配でたまりません。
2人の医師が回答
10月15日に二度目の稽留流産手術をしました。一度目は6月で術後34日目に生理がきました。現在生理がまだ来ていなくて気になります。7日におりものに血が混じるような少量の出血がありましたが一日で終りました。性行為は二度ありますが、一度は中で出してませんが完璧な避妊はできてません。妊娠の可能性は考えられると思いますが、術後は妊娠反応はいつ頃まで出るものなのですか?最後の性行為が二週間前なのですが妊娠してたら反応出ますか?また妊娠していなかったら何か病気が考えられますか?いつまで生理が来なかったら受診したらいいのでしょうか?
今月23日位から左胸に時々痛みがあり生理が来るからかなと思っていたのですが、27日に予定通り生理が来ても痛みがあり乳がんの自己チェックをしたら、左胸の乳首の左上に柔らかくてスルスル動くしこりがあることに気づきました。これは、がんの可能性は高いのでしょうか? ちなみに、昨年7月に出産をし、今年2月に卒乳して、6月に3人目を稽留流産し、その後何も異常はありませんでした。あと、慢性甲状腺炎持っていますが、服薬なしで症状がでたら、即通院くらいのものです。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1941
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療