検索結果:1,553 件
もう少しで生後5ヶ月の女の子の母です。 ここしばらく緑色の便が出ます。毎日、授乳のたびに便が出ます。5回くらいして、その内1回が黄色の便のような感じです。 完母なのですが、こんなにずっと緑色の便が出るのでしょうか?緑色の便は大丈夫と聞きますが...
1人の医師が回答
いつもお世話になります。早速ですが、赤ちゃんの便の色について教えてください。風邪を引いて、下痢が二週間ほど続いています。下痢止めも服用中です。便は黄緑から緑ですが、黒っぽい粒がたくさん混ざっています。白い粒はミルクだと思うのですが。
昨日の夕方水混じりの緑ぅんちをして心配で病院に行って熱を計ったら38・2あって下痢どめと熱冷ましもらってきた。 下痢ゎ治ったが熱が下がらず。 薬を飲ませば下がるが夕方また熱が上がり今日ゎ39・2も熱が… あと2週間で4ヶ月になります。
2歳半女児です。 先週、嘔吐下痢になっていました。 (下痢の便の色は黄色) おととい、赤っぽい、茶色っぽいオレンジの尿がでていました。 その前にオレンジジュースを飲んでいました。 その後、尿の色は正常にもどりましたが、なんとなく機嫌が悪いです...
病院に行って 薬を飲んでます 今日 下痢っぽいうんちをして 黄緑と言うかクリーム色がかった緑色だったんですけど 大丈夫ですかね ? クリーム色わよくないと聞くので心配です 鼻水以外変わった症状わないです
もうすぐ11ヵ月になる赤ちゃんなんですがここ最近1週間くらいうんちが下痢っぽく1日に3回と多いです。 今日のうんちは臭いが少し変な感じがします。色も緑色っぽいのですがどこか悪いのでしょうか?
もともと便秘気味で1日に1回くらいしか便はでなかったのですがここ最近はその一回も量は少なく緑色でした。 もともと緑色になりやすかったのですが今までは立て続けに出ると黄色から黄土色でした。 でもここ2,3日は立て続けに出ても濃い緑色なので少し心...
3人の医師が回答
もうすぐ10か月の子供が今日、下痢気味で今で6回くらい便をしています。便の色がだんだん緑っぽくなっています。問題ないでしょうか? 機嫌は、いいですが家で様子をみても大丈夫でしょうか?
2ヵ月になる息子なんですが、3日前から水下痢になり、機嫌は良く、ミルクも良く飲みます。熱は36.5くらいで平熱です。3日前は5回水下痢で、2日前は4回水下痢、今日はまだ1回ですが水下痢でした。3日とも全部水下痢...
2歳子供が2日前に下痢をし、 今日うんちをしたら黒緑色でした。 初めて見る色でビックリしています。 食べ物は緑に近いのものを食べた記憶もなく、薬も飲んでいません。 これは何か病気でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1553
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療