検索結果:10,000 件
8/15に性交したとき、ゴムが破れてしまいました。次の日の朝、緊急避妊薬を処方して もらい、服薬しました。12時間後の服薬もきっちりできました。 2回目の服薬後、「暑い」といいだしました。これは緊急避妊薬の作用と考えてよろしいのでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 先月の17日に緊急避妊薬を服用してから一ヶ月がたちました。以前も質問させていただいたのですが、通常の生理がまだきていなくて、一ヶ月の間にはくるとのことでしたが、もしこなかったら産婦人科を受診したほうがいいのでしょうか?
2人の医師が回答
今まで生理がズレることもありましたが生理予定日から約2週間ぐらい生理がきません。予定日から約1週間たった時に検査薬を使用しましたが陰性でした。避妊薬を飲んでいても妊娠の可能性はあるのでしょうか?
プラノバールを避妊薬として、9時間前くらいに一錠飲みました。一回二錠のところ間違えて一錠のみ飲んでいました。 二回目は、通常12時間後に二錠のわけですが、飲み忘れた分をいつ飲んだらよいでしょうか。 あと三錠残っています。
6人の医師が回答
この場合でも妊娠の可能性はあるでしょうか。 また、可能性があるとしてレルミナ錠とアフターピルなど避妊薬の併用は可能なのでしょうか。
4人の医師が回答
1ヶ月ほど前から、イライラ、不安感が強くなることがあり、特に理由はないのに1日中泣いてしまうことがあります。 生理周期と関係はなく、マーベロン(経口避妊薬)も内服しているため、pmsは考えられないと婦人科で言われました。 精神科の疾患でしょうか。
5人の医師が回答
今日、午後2時半頃、コンドームが抜けてしまい精子が膣内で漏れてしまいました。 5月2日に生理が来る予定ですが緊急避妊薬を明日、処方してもらったほうがよろしいでしょうか? お忙しい中、申し訳ございませんがご回答をよろしくお願いいたします。
中絶後アンジュ28を飲み始め、一週間はほぼ一定の時間に飲んでいたのですが、飲み忘れで50時間経ってしまって不安です。忘れた時点で飲みましたが、これから避妊薬中止したほうがいいでしょうか?避妊効果は無くなりますか?ちなみに毎日就寝前午後11時に飲んでます。
(中に出してはいませんが) まだ子どもが小さいので今のところは妊娠を避けたいと思っています。 経口避妊薬ノリニールT28が1シートあまっているのですが、 これを緊急避妊用に服用することは可能でしょうか? 説明書を読んだのですが、わからなくて。。。
知人にピルを服用しているものがいまして、生理不順で生理を予定通りに来るよう服用しているのが従来の目的みたいなんですが、ピルは避妊薬というのイメージが強く、実際、ピルを服用しても妊娠するということはあるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療