検索結果:5,024 件
一週間前より腹痛かあります、食事をした後に痛くなることが多く、その後便がしたくなるときは軟便が多く、腹痛だけの時もあります。どのような病気が考えられますか? 便に血が混じっていることないと思います。 半年前に便潜血の検査していて、異常ありませんでした。
3人の医師が回答
先月の28日から食べると腹痛+下痢が続いていました。おとといから整腸剤を飲んでいます。今朝おなかがごろごろして軟便が出ました。その後お昼と夜普通に食事をしましたが腹痛も下痢もありません。30・31・1は腹痛も下痢も一日3回はありました。
1人の医師が回答
食事中(夕飯時)食べている最中に 急に吐き気がして 何度か吐いてしまいました その後は ちょっと違和感があるものの大丈夫です 熱や腹痛や下痢といった症状もありません 食中毒とかでも食べている最中にはおこらないと思いますし 喋りながら食事していたの...
夕方から頭痛でイブを飲んで2時間くらいで段々腹痛がひどくなり硬い便から下痢、水様便になりました。今は少し落ち着いてますが油断すると腹痛と下痢で血の気がひいて気分が悪くなります。食事は昼のみで変なものは食べてないはずなんですが、何が考えられますか?
2人の医師が回答
食事内容を吐いた後黄色のドロッとしたものも吐きました。朝から急に汗をかいたり、汗がひいたりしていました。腹痛、下痢はありません。様子をみても良いのでしょうか?
部活中に急に気持ち悪くなり嘔吐しました。嘔吐した後は、気分もよくなり帰宅しました。 食事も普通に取り、頭痛、腹痛等ありません。熱中症でしょうか? 一度だけの、嘔吐で他に症状がなくても、熱中症ですか? それとも胃腸炎でしょうか?
5日前から、食事をした後、しばらくすると腹痛が起きます(・_・、)それが毎日繰り返され、本日も16時ぐらいに食し、先程お腹を壊しまし、下痢をしてしまいました(ノ_・。)今まで、こんな状況になった事が無いので…。
腹痛とおならの多さに悩んでいます。毎日ではないのですが、食事の後やお腹が冷えたりするとすぐ便意を催したり、おならが多かったりすることが多いです。便秘にはめったになりません。慢性的に症状があるので、体質もあるのでしょうが、症状を無くす事はできないでしょうか?
5人の医師が回答
生理が終わって数日後から、腹痛と腰痛及び不正出血が続いて1週間経ちます。 この症状が始まってからお腹の調子も悪く、食事を取るとお腹が痛みます。 なんとなく吐き気もしますが、どのような病気が考えられますか?
4日程胃のムカムカが続き軽い腹痛が5日目には下痢と酷い腹痛で、その内に下痢をした後にティッシュにピンク色の染みが付いたので、出血してる?と思い一昨日、胃腸科を受診しました。血液検査等をして出血性の胃腸炎かな…と診断され、食事について質問すると『ナマモノさえ食べなけ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5024
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療