検索結果:4,666 件
生後五ヶ月の子供の乳児湿疹が酷いので、アズノールという薬を処方していただきました。とても良く効いていますが、この薬は長期的に使用しても良いのでしょうか?他にヒルドイドも頂きましたが、効き目が弱いです。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
3歳の子なのですが、手や足の爪のさかむけをはいだりしていて 化膿して膿みが出ていますが、家にある軟膏で対処できたらと思いますが、アズノール、ロコイド、スタデルムリンデロンV ドルマイシン、ボアラなどありますが、何か合うものはありますか?
5人の医師が回答
排便に二回行く事が増え、 ティッシュの刺激で血がついたり、 ウォシュレットがしみる事があります。 先程もなりましたので、 アズノール 軟膏を塗っていますが ロコイドなどの抗生物質の方が良いのでしょうか? 便自体は、硬くなく通常です。
8人の医師が回答
痒みがあるのですが、なんの薬を塗ってたらいいですか? 家にある軟膏は、リンデロンVG、ロコイド、アズノール、ネリゾナクリームです。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
こんなこと聞くのはおかしいのですが 胸乳首が痒くて皮が剥け膿のようなものがでます 一時期皮膚科でアズノールをもらい塗ってましたが治りません 布が小さくて痒くなるんですか? あまり病院には行きたくありません どうしたらいいですか?
3人の医師が回答
2年前から肛門の上が痒く何度かお医者さんにいきました。アズノールを処方薬ももらい、痒くならなくなりました、でもまた痒くなり下着を見るとカビが有ります。2枚ほどです。なんの病気ですか? かくと血が出ます。
2歳の娘ですが、睡眠前、睡眠中に唇の薄皮を剥いでしまいます。唇の乾燥が気になるようなので、現在は皮膚科で処方されたアズノール軟膏を塗って様子を見ていますが、辞めさせるにはどうしたら良いでしょうか?
先ほど祖母とパイナップルを食べて唇と唇の回りが真っ赤になりました。 何を塗ればいいですか? 弟がアトピーで薬はいっぱいあります。 ロコイド アズノール ネリゾナ 亜鉛化単軟膏 リドメックス リンデロン ワセリン などなどです。 お願いします。
先程、洗顔中、誤って、泡を吸い込んでしまい、むせてのみこんでしまいました。 今は、大分落ち着きましたが、喉と咳がでます。 念のため水と、牛乳を飲み、アズノールでうがいをしました。良かったのでしょうか?対処方法教えて下さい。
傷や虫さされ、発疹での軟膏の使い方がわかりません。ゲンタシン、ヘパリン軟膏、ルリクール、アルゾナ、アズノールなど。褥瘡初期には?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4666
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療