アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,372 件

避妊はしていたと思うが妊娠の不安。

person 20代/女性 -

こんばんは、長文失礼します。 避妊についての質問です。 19日から温泉旅行へ行くために 月経移動ピル(プラノバール)を服用 していました(13日から21日まで) 旅行中、(21日)友人が男友達と合流して ご飯が食べたいといい出したので ついて行くことに、男性グループの 方から自宅へ飲み直そうと誘われて 私のみホテルに帰りました。 ホテル帰宅後数時間後に 合流を提案した友人が男性グループを ホテルに連れてきました。 そこで強引な性行為にあい、初めてだし 嫌だと押しのけて抵抗しましたが 恐怖で上手く抵抗出来ずでした。 逃げるようにその日のうちに実家に 帰りました。友人からは『何度も行為を したが私は妊娠してない。ちゃんと 避妊してくれてる。ピル飲んでたじゃない!心配ならすぐに薬2錠飲んでそれを12時間後にまた服用したらいい。 アフターピルで飲んだことある薬 だから!』 などというメッセージが、嫌がって 男性宅に行かなかった私がいるホテルに 連れ込んで、止めてくれなかった友人は信用なりません。 抵抗出来なかった自分も情けなく 誰にも相談できず 妊娠の不安があり心配です。 薬は先ほど副作用も怖かったですが 服用してしまいました。 今更、病院に行ってもですかね?? こんな情け無いご相談申し訳ありません。よろしくお願いします。

5人の医師が回答

アフターピル後の生理について

person 30代/女性 -

何度も同じ質問してしまい申し訳ございません。 下記、ご回答お願いします。 以前まで低用量ピルを服用しておりましたが 7月より服用をやめました。 翌月はピルを飲んでた時の周期通り生理がきています。 その後 8/8-8/11 9/5-9/8 9/30-10/4 と少し不順になっている状態で 10/10の性行為にて腟内射精ありました。 タイミング的に妊娠はまだ望まなかったため 10/12にアフターピルを服用しました。 しかし、消退出血はなくアプリ管理による生理予定日10/25を過ぎました。 11/1に生理始まりと思われる出血がありましたが 翌日朝には出血は止まっていました。 念の為、11/2に検査をしましたが陰性です。 実は10/29頃に相手が妊娠を望んでいたため 腟内射精がありました。 11/1の出血が生理だと思い低用量ピルの服用をスタートしてます。 質問は以下です。 1.1/2に検査したのは陰性でしたが、10/29の腟内射精の影響で妊娠している可能性がある場合、予定日としていた10/25の生理もこないのでしょうか? 2.本来、10/25が生理予定日でしたが 仮に10/29の性行為で妊娠してなくても生理がこないということはありえるのでしょうか? ※11/1の一日だけのが生理になるのでしょうか? 3.アフターピルの影響で生理が大幅に遅れることはあるのでしょうか? ※昔に飲んだことありますが、生理は正常にきたため今回こないことが不安です。 4.最後の性行為から3週間後に検査を、とのことですが現状10/25予定の生理がきてないので 妊娠しているということではないのでしょうか? 3週間後でないと確認できませんか? 以上、お手数ではございますが ご回答よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)