検索結果:7,977 件
今日の午前中に行為をし、コンドームを使用していましたが、相手が射精後にすぐ女性器からぬき、コンドームを外さずに覆い被さっていて数分後にコンドームが相手の性器からぬけ落ち、精液が垂れ落ちてきました。 挿入している最中ではなくとも、精液が膣にかかると妊娠の可能性はありますか? 避妊に失敗していることになる場合アフターピルを検討しています。 回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
昨日、彼と性行為をしたのですが 射精後引き抜く際に コンドームが抜けてしまいました。 入り口の外にコンドームの端がでており 残っていたのは半分ほどとのことでしたが 精液が中にはいってしまったのではと心配です。 破れてはいませんでした。 前回生理は2月12日でした。 妊娠の可能性は高いでしょうか?
4人の医師が回答
今日で生理おくれて2週間です。胸がすこし張ってます。一回コンドームの裏表をまちがってしまい先っぽにガマン汁がついてしまい、指で一応ふいたんですが不安で今日妊娠検査薬をしてみた所陰性でした。それ以外はビルではないのですがコンドームですがしっかり避妊しています。そして私は今抗がん剤の薬をのんでるんですが、それのせいで検査薬が反応しなかったり生理がこなかったりはするのでしょうか? 今のこの状態で、妊娠してる可能性はありますか? 教えてください。
1人の医師が回答
心配になり相談しました! 生理は 6月22日.7月18日 と25周期です. 今日コンドームを用いて行為をおこないました. 入れた瞬間パチンと音がして慌てて抜くと コンドームが破けていました. 一瞬とはいえ生での挿入になってしまいました. 周期を計算すると妊娠が高い日でした. この場合,妊娠してしまう可能性は高いでしょうか? 失礼な質問だとわかっています. 先生方どうかよろしくおねがいします.
お医者様の皆様、いつもありがとうございます。 避妊について質問させて頂きたいと思います。 本日初めてパートナーと性行為をしました(本番行為を含む) パートナーは低容量ピルを飲んでいて、私もコンドームをつけて行いました。 しかし射精はすることはなく終わりました。 コンドームが破れたりした形跡もありませんでした。 しかしお互い初めての本番行為で心配があります。 なので妊娠の可能性があるか、どのくらいの確率か聞きたく質問させて頂きたいと思います。 妊娠の可能性はどれくらい低いでしょうか?
先日女性と性交渉しました。私はパンツ着用していて勃起後コンドームを装着。装着後に同じパンツを再着用しました。パンツ内にはカウパー液が付着していたように思います。そのカウパー液がコンドームに再付着したかもしれません。再着用時間は30秒ほど。その後パンツを外し挿入しています。膣内射精しましたがコンドームに漏れや破れはなくコンドームの根元を持って抜いています。妊娠の可能性は否定できないと思いますが、極めて低いことを願っています。先生方のお考えを教えて下さい。お願い致します。
旦那がコンドームがないと射精できないタイプの人なので精子を殺す作用のないものコンドームに出した後にシリンジ法で妊娠することは可能ですか? シリンジ法の場合出したものをすぐ入れるのか、数十分置いてから入れるのどっちがいいのでしょうか? あと、何時間以内に入れると良いとかありますか?
2人の医師が回答
更年期でホルモン治療中の妊娠について プレマリンとデュファストンを連続投与しています パートナーズがコンドームを裏表を間違えつけ直していたことがわかりました 妊娠する可能性はありますか
アンジュを服用してます。飲み忘れはありません。3シート目です。彼との性行為は必ずコンドームを併用してます。ただ、彼が射精の後、コンドームをはずすのですが、そのはずしたあとティッシュで手は拭いていると思いますが、その後、指を膣に挿入します。ピルを飲んでいるので大丈夫だと思うのですが、こんな状態で妊娠したりする事ってありますか? コンドームを着けるときのカウパー液がついた指で膣に入れられるのも気になってますが、ピルを飲んでいるので心配ですが、ピルを飲んでいるので大丈夫だと思いこんでいます。心配しすぎでしょうか?コンドームをはずし、ティッシュで拭いた手で膣に指を入れられるのはやはりやばいですよね?
質問よろしくお願いします。 昨夜彼と性交渉をした際婦人カレンダーから見るとジャストで排卵日でしたので、コンドームを着用しました。 射精後すぐに抜いたのですがコンドームだけ膣に残ってぶら下がったような状態になってしまいました。 コンドームの入り口は外に出ていましたしコンドームやベッドを確認しましたが漏れた様子もなかったです。ですが中に出ていないか心配です。 妊娠の可能性が0じゃないことは承知ですが可能性はどのくらいあるでしょうか?アフターピルを飲むか考えているのですが3年ほど前に飲んだときとても体調が悪くなったので躊躇しています。 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療