検索結果:3,783 件
明日耳鼻科行こうかと思いますが、今夜めちゃ喉が腫れたりしないか不安です。 さっさ花粉症の薬でビラノアを飲みました。 花粉症で膿栓はできないですよね? ビラノアとペラックって併用して大丈夫ですか?
2人の医師が回答
現在、花粉症の薬、ビラノア、胃の薬、ランソプラゾールカプセル、半夏厚朴湯、内膜症の治療でヤーズとロキソプロフェインを飲んでいます。先日から喉が痛いので市販のペラックT錠を飲もうかと思うのですが、大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
アレルギーの薬で、ビラノア錠とモンテルカスト錠は就寝前に一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?それとも寝る前と朝といったように時間をずらして飲んだ方がいいのでしょうか?できれば一緒に飲んだ方が楽でいいです。
コロナに感染し現在、ラゲブリオカプセルを服用しています。 痰の絡みや咳が出てきた為、自宅にあるカルボシステインとビラノア錠を服用しようかと考えてます。 ラゲブリオカプセルと併用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
湿疹で2020年6月〜2021年9月まで、軟膏と毎日1錠ビラノアを服用してましたが、あまり改善されなかったので、2021年9月〜他の皮膚科に通い、軟膏とオロパタジンを処方され毎日1錠、服用してました。2021年の10月20日頃に、円形脱毛症の症状が現れました。...インターネット等...
子供が喘息と診断され、一週間前からシムビコートを朝夕2吸入ずつ吸っています。 飲み薬はオノンカプセル2個、アレルギー鼻炎があるのでビラノア1錠。 発作時には、メプチン吸入が2回。 今までに一度も喘息と言われておらず、シムビコートを吸入してから4日後に喉の痛みを訴え、耳...
8人の医師が回答
じんましんでフェキソフェナジン塩酸錠60mg(1日2回朝夕各1錠)とビラノア錠20mg(寝る前に1錠)を処方されて1ヶ月半くらい継続して飲んでいます(ビラノア錠は最近追加になったのでまだ3日くらいしか飲んでませんが、フェキソフェナジンは継続してます) 昨日から喉...
喘息があり、シムビコートとビラノア20gを処方されていますが、風邪等で病院で薬を処方される場合先生から聞かれなくても、自分から伝えるべきですか? 聞かれた時だけでいいのですか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
24日に発熱39.2度まであがり、カロナールと咳止めシロップ、ビラノアを処方されていますが、熱は上がり下がり、喉の激痛はまだあります。昨日から神経痛がつらいんですが、このままの薬で大丈夫なのでしょうか
5人の医師が回答
本日、やや喉が腫れている、鼻水の症状(発熱なし)でシングレア、ビラノア、アセトアミノフェン、アンブロキソールを処方されました。こちら「命の母ホワイト」と併用していいものでしょうか。薬局で聞くのをすっかり忘れておりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療