検索結果:2,641 件
服用している薬はレスプレン錠30mg、カルボシステイン錠500gサワイ、モンテカルスト錠10mg、レルベア100エブリタです。 横になって眠ろうとすると鼻水?が喉に詰まったような感覚になり、不快感から眠れず。
7人の医師が回答
シムビコート効かず、レルベア100効かず、で現在アドエア250を使用して2週間程になります。薬は少しは効いているようで呼吸が段々楽になってきています。ですが、たまに動悸、手の震えや力が入らない等あるのですが、続けて使用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
喘息があり、レルベア100を毎晩しようしています。アレルギー体質のため、フェキソフェナジン60も処方しています。乾燥肌もあります。お風呂には毎晩はいります。主に起床時首回りや胸等をかいてしまいます。お風呂から上がった時もかいてしまいます。
4人の医師が回答
アレルギー性喘息と診断を受けて、吸入器(レルベア100エリプタ)で12月18日から治療しています。 咳はたまに出るくらいで、黄色いたんが時々たまります。 1週間くらい前から味覚障害が現れています。鼻水は少し出ていて、鼻詰まりもあります。
風邪から喘息になり、つい最近病院へ行きました。点滴治療して一度大分落ち着いたのですが、今日また悪くなりました。 現在レルベア、スピリーバ、内服のお薬で治療しています。治りそうで治らずもどかしいです。様子見て救急へ行こうとは思うのですが、前述のように最大限の治療していただいてい...
5人の医師が回答
ステロイドを8月に合計170mg 9月に50mgほどセレスタミンを朝晩なので。 そこをかかりつけにしようと思い、いままでの経緯をはなし、昨日からプレドニンを30mgを三日間、レルベア200、キプレス、激しい時にフスデコ?を処方され 胸のレントゲンから、異常はなく、副鼻腔気...
3人の医師が回答
咳が早朝酷かったので病院に行ったらNO2呼気検査というのをしました 喘息ではないものの数値が通常より高いといわれ レルベア100エリプタ14を処方されました 数回吸入してだいぶ改善したのですが この薬は飲み切らないといけないんでしょうか?
6人の医師が回答
明日、医療機関を受診しようと思いますが、もしインフルエンザだった場合、抗インフルエンザ薬を服用してもよろしいでしょうか。 持病の喘息もあり、毎日レルベアも服用しており、色々と不安になってしまい、受診する前にアドバイスをいただけたらと思いました。 どうぞよろしくお願いします。
9人の医師が回答
よく見たら5ミリほどの赤みの周りが白くなっていました。 舌で触るとつるんとしています。 普段喘息でレルベアを吸入しています。 できる前に1週間ほど、セレスタミンを服用しました。 何か関係があるのでしょうか。
元々軽い喘息も有るのでレルベア100を2日に一回ぐらい吸引してました。 時々声枯れや鼻詰まりがあります。 元々アレルギー性鼻炎です。 3週間前にマスクをしてると異臭を感じて耳鼻科に行きました。 ファイバースコープで診察後蓄膿症と診断されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療