検索結果:2,656 件
不正出血とまでは行きませんが下着に少し赤めの(赤というより茶色)染みが一度ついていました。 (数日前に違和感がでてから鏡で確認したときは普通でした) 性行為はしたことはないです。 病院受診したほうがいいですか?
1人の医師が回答
前の病院でゎ言われなかったんですが生理不順と不正出血が原因でおりものが増え、湿った環境を作ると再発すると言われそれも治療したんですが、でもまた再発の繰り返しで… 性行為の時ゎ必ず避妊してるし…再発する原因がはっきりわかりません。やっぱりぉりものが悪いんですか? 塗り薬も正しく塗...
・月経痛はありますが動けないほどではないです ・食欲あり ・不正出血なし ・発熱なし ・吐き気なし ・体のだるさ なし ・性行為、一年なし ・先週の土曜日に風邪でPL服用。その日のうちに完治 ・一年ほど前から頻尿気味になる時期あり ・本日も水分摂取後30分以内...
おりものも水ぽいとありますが、下着に、カサカサ粉のような後がある時もあれば、赤茶のおりものがあったような気もする。性行為を10年位はしてないので不正出血があったのか分かりません。先生が病変なしと書いていた紹介状で、今の状態はどうなんでしょうか?
3人の医師が回答
三人の子供を持つママです。 一昨日主人と性行為をした後拭き取ったら鮮血の血が少しだけついて後は おりものに混じった薄い血が少しでました。 行為をしている時に指で激しくしたりしましたし少し痛かったのは確かですが子宮の病気なのか悩んでいます。
いずれの出血もおりものシートでは間にあわず、昼用ナプキンを使用する程度です。血の塊は出てまいせん。妊娠してから性行為もしていません。腹痛はありませんが、生理の時のような腹部や腰部の不快感を少し感じます。 出血が一体なんなのか気になっています。
5人の医師が回答
1日に服用し次の日、茶色のオリモノがあり医師に話した所、稀に不正出血があるので飲み続けてくださいと言われましたが3日に月経時2日目の出血があり医師に話した所、早くに来てしまったかもしれないのでと服用中止。最近は月経が短く、いつも通り終わりました。6日に性行為がありました私の年齢での...
排卵日から8日目で生理が始まることはあるのでしょうか? それともこれは不正出血なのでしょうか? ちなみに性行為は9月5日と9月21日にゴムありでしています。前回の生理は9月10日から7日間続き、ルナルナでは生理予定日は10月10日になっていました。
12/27生理終わる 12/29性行為、低用量ピル1日目スタート 12/30.31 低用量ピル服用 1/1発熱 1/1.2.3低用量ピル飲み忘れのため不正出血 1/4以降から今日まで吐き気と気持ち悪さが続く、基礎体温が高く感じる、...
2人の医師が回答
性行為後不正出血について。 先日下記の内容で相談をし問題ないと返答を頂きました。しかしながら本日11/16朝7時コンドーム使用性行為のあとに出血がありました。3時間後くらいにトイレにいき出血があったことがわかりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療