検索結果:3,868 件
22年3月に尖圭コンジローマと診断され現在も治療中です。 治療は泌尿器皮膚科で液体窒素とベセルナクリームで治療しています。 ベセルナクリームを塗った翌朝にはシャワーを浴びて綺麗に洗い流していますが、赤くただれてしまうので、間隔を3日開けて塗っています。 質問は3点 1.亀頭の皮がポロポロ剥がれています。 亀頭包皮炎なのでしょうか? また別の病気でしょうか? 痛みや痒みはありません。 2.コンジローマ治療を始めてから、亀頭部分が黒く変色している箇所があります。 これはゆくゆく直るものでしょうか? 3.尿道口の上部に出来たコンジローマを液体窒素で治療後の画像です。 治療から約2週間経ちました。 これは瘡蓋なのか、まだコンジローマが残っている状態でしょうか?
1人の医師が回答
21歳の男です。仮性包茎です。 お恥ずかしいことで、誰にも相談できず、不快にさせてしまったら、申し訳ございません。 去年、同性と潤滑剤などを使わずに、唾液のみでお互いの男性器を擦り合わせる行為をしてしまいました。 その後、亀頭があかぎれのようになり、少し出血していた。痛みや痒みなどの症状。 それ以来、自慰行為などでも包皮が切れてしまうことが稀にあります。 最近は恥垢が溜まりやすく、強めのボディソープで洗うと、包皮の部分が赤く腫れて、擦ると痛みや痒みを感します。 自分の中では、亀頭包皮炎というものに近いのかなと思っています。 無理に剥き過ぎてしまったかもしれません。 相談したい事は以下の通りです。 ・病院に行くべきか?市販薬で対処できるか? ・どの診療科で診てもらうべきでしょうか? ・心当たりのあることは全て、医師に正直に話すべきでしょうか? ・もし亀頭包皮炎であれば、1週間で治すことは可能でしょうか?
1週間ほど前に美容クリニックで包茎手術と亀頭増大手術を受けたものです。 術後3日間は包帯を外せないためわからなかったのですが、4日目に包帯を交換しようとしたところ、バイオアルカミドを注射されたであろう箇所に血豆のようなものができており、裏筋に近い亀頭の丸みを帯びた箇所も黒ずんでボコボコした表面になっておりました。これは放置しておいて治るものなのでしょうか。 なお、今のところ痛みや痒みなどはございません。 お答えお待ちしております。
6人の医師が回答
以前から包皮が余り気味だった為、長茎施術を受け、4日後固定されてた包帯、陰茎に巻かれたフィルム等を全て外したのですが、亀頭下で包皮が盛り上がってしまいまい以前のようにたるんだ状態になりません、泌尿器科で治療可能でしょうか、 ちなみに施術の跡を見ると陰茎根元を押し込んで縫い込んだように見えます、長茎施術と同時に早漏治療(亀頭にバイオアルカミド3ccを注入)も行いましたが、亀頭の色も変色し心配です、 現在排尿に違和感や陰茎に痛みは有りませんが至急で病院に行ったほうが良いのか2,3日後でも良いのかアドバイスお願い致します。
性器ヘルペス抗体検査の信頼性についてご指導お願いします。 最初の皮膚科で性器ヘルペスと診断され、亀頭の炎症と痛みが治らず、皮膚科4件 泌尿器科2件行き、1年半経過しました。(この間どこ病院は検査なしです。)ようやく大学病院を紹介してもらい検査してもらいました。 単純ヘルペスIgm(EIA法)0.26(-) 単純ヘルペスIgG (EIA法) 2.0(-) 上記の結果です。医師からはヘルペスには感染してないとの事です。「亀頭炎を繰り返していて、長引いている」との診断です。 結局私はヘルペスでは無かったのでしょうか。 亀頭炎を繰り返しているとしたら、今後の治療はどのような事が考えられるのでしょうか
4人の医師が回答
再質問です。 イチモツに自信が無く、包茎手術をすることにしました。ついでに同じ期間に痛みが終わるのであればと言う事でオプションも全部付けて1月上旬に手術をしました。 結果、手術後1週間で包帯交換の為に通院をしました。包帯を取ると亀頭部分の一部に膜み(2cm×3cm)みたいな物が包帯にくっいて一緒に取れました。それとは別に血豆みたいな物が出来てました。治療は亀頭部分全体にに網目のようなシップを張りました。まぁこれで治るんだなぁと思いましたが・・・。 1週間後に再通院しました。亀頭の一部分と血豆の後は黒くかさぶたのようなって陥没もしています。クリニックでゲンタシンと言う塗り薬をもらい毎日入浴後に塗るように勧められました。1週間が過ぎ2週間が過ぎ、治る気配が無く再々通院をしました。今度は薬を多めに塗って下さいの事です。2月3日(約1ヶ月)現在でも何も変わってません。包帯交換は入浴中ではないと包帯と亀頭表面がくっついて交換するのに痛いです。黒こげの亀頭の周りは膿と血が少々包帯に付きます。 悪性の物はのか、薬を塗っていれば治るのか心配です。 クリニックで病院の紹介をお願いをしましたが、当院で手術をしたので当院に来てくださいと回答でしたが、美容整形の病院で皮膚関係は治るのでしょうか?
数日前から、亀頭の内側が針で刺されている様な痛みがあります。 数日前は、右側だったんですが、今日は右側の痛みが消えて、左側が傷みます。 いままで、こんな経験は有りませんでした。 原因が分かりません。 どうしたら良いか、教えてください。
お見苦しい写真失礼します。 半年ほど前に包皮に強い痒みを覚えるようになり、市販のエンペシドLという薬を塗って対処していました。最近になって痒みや痛みは特になく、赤みも少しあるくらいだったのですが、2日に1回ほどお風呂に入ると薄皮のような垢がでるようになり、射精後には亀頭が白くしわしわになる症状に悩んでいます。また、射精後は包皮が真っ赤になり、腫れているようにも感じます。痛みや痒みは特にないので病院に行くか迷っているのですが、行くべきでしょうか。また、これは亀頭包皮炎なのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
彼の亀頭、皮をめくった部分、亀頭と棒の筋等に顔にできる赤く中に白い脂肪があるニキビみたいなのが、ブツブツ5個ぐらいできています。痛みやかゆみわなく、パンツにすれて痛いぐらいみたいで、尿する時の痛みもないみたいです。11月29日にでき、今もまだ治まっていません。以前私はカンジタになっていました。市販の薬で治し症状が治まって、だいぶたってから行為をしましたがゴム着用。11月の中頃ゴムなしで1回しました。それから何日後に私わ唇にヘルペスらしきものができました。彼わカンジタなんでしょうか?ヘルペスでしょうか?それか何かの性病にかかってるのでしょうか?今彼はニキビやと思って病院に行かずです。
こんにちは。 亀頭包皮炎についての相談です。 どうしたら治るのかという相談です。 5-6年前から発症しています。 最近までは痛みも痒みも無く、定期的に白い皮?カスに覆われる位の状態でした。 ですが最近症状が悪化し、擦る時にヒリヒリとした痛みや、射精時にも痛みを感じるようになりました。(最近は痛みが酷いので、ここ2ヶ月ほど自慰行為はしていません)。亀頭の表面が痛みます。 具体的な状態ですが、3日間隔くらいで白いグチュグチュとした皮(代謝異常による未発達の皮膚と診断)が発生し、亀頭自体は全体が赤みを帯びています。 表面の皮を顕微鏡で見てもらったのですが、菌の類でないようです。 今までの通院で処方された薬を以下に示します。 痛みを発する以前に塗っていた薬 ・真菌用の塗り薬 ・アズノール軟膏 どちらも一定期間塗っていましたがあまり効果は感じませんでした。(塗布する頻度も少なかったかもしれません) 痛みを発してから処方された薬 ・キンダベート こちらも2週間ほど塗り続けましたが(一日2度以上)、逆に悪化した気さえしています。 炎症が治まったら塗ると良いと同時に処方されたモイゼルト1%はまだ塗っていません。おさまってないので。 などを使用してきました。 仮性包茎かつ、座り仕事でよく足を組むため、薬を塗布後に必要以上に亀頭に圧がかかってしまっていることも良くないのでしょうか。 なんとか正常な状態に戻したいのですが、現状の状態で適切な薬と適切な塗り方や頻度等を知りたいです。 宜しくお願い致します。 ※写真はグチュグチャの皮をシャワーで洗い流した翌日の写真です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3868
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療