検索結果:2,264 件
BT3とBT6にHCG5000の注射を打ちました。 移植7日目の出血ということで心配しております。 こちらは生理になる前の出血の可能性が高いのでしょうか?それとも胚盤胞移植の場合、この時期の出血はよくあることなのでしょうか?
2人の医師が回答
明日、半年前に予約していた乳がん検診があったことに気付きました。乳腺症がありエコーの予定です。結果によってはマンモグラフィーもあるかもしれません。 明日は生理開始7日目、卵巣刺激5日目にあたります。乳腺も少し張っています。 レントゲンや、乳腺を刺激することでの影響が心配です。
1人の医師が回答
体外受精をしている主婦なのですが、 今回3回目の移植周期でした。 生理開始から10日目に超音波で子宮内膜を測った時は8.0だったのに、その4日後に測ると、8.2で全然厚くなっていませんでした。 その間に、我慢出来ずバイブを使って自慰行為をしてしまいました。
6日前に、けい留流の手術を受けたのですが、昨日から突然、鈍い腹痛と多量の出血がはじまりました。 出血量、痛みの場所や程度とも、生理と全く同じ症状のため、私自信、慌てるというより、冷静に「生理だ!」と直感しているのですが、実際のところ、手術後5日目に、生理...
私は多嚢胞性卵巣なのですが、不妊治療の末に子供を授かる事ができ、その子は今一歳二ヶ月です。 出産してからの生理は普通の量が1週間きちんと来ても、その三日後からまた少量の出血が2ヶ月続いたりとずっと不順です。 体温は治療しているときに測ったりもしましたが、何もあてにもならないほど...
5/2の時点で少量の出血あり、そんなに気にしなくて大丈夫と言われてました。 5/12(日)の夕方に大量出血、塊も出てきていて生理2日目みたいな感じでした。 今も出血は続いています。 奥で着床したのが手前にきて 出血したのか もともとここで着床したの...
その前に出来れば、再度、採卵だけはしておきたいと思うのですが、いつから可能でしょうか? 流産手術後の2週間後のエコー検査では、卵子が2個できていました。2個が排卵する場合には生理は来ないものなのでしょうか?また、無排卵の場合が多いのでしょうか?
治療としては、MTX(どのくらいかはわかりませんが、筋肉注射4本を一度に打ちました)、子宮動脈塞栓術、子宮内容除去術を受けました。 その後も2ヶ月ほど通院し、hcg値も0になりました。 現在、術後4ヶ月で生理が3回きました。 やはりまた妊娠したいと思い、不妊治療を早く再開...
ただ、気になるのが精液アレルギーです。 タイミングをとった後、陰部のかゆみ、ヒリヒリ感、頻尿がだいたい生理くらいまでの2週間続きます。てっきり過活動膀胱かと思っていたのですが、思い返してみると タイミング後割と直ぐに陰部が痒くなります。
4人の医師が回答
私も1日1日が長く感じて早く結果を知りたくてウズウズしていますが、知人と病院が違うためか 採血に来て下さいと指示はありませんでした。生理が来た時のためにクロミッドだけ処方されただけです。やはり、こういうのは、病院の方針に寄って違うんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2264
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療