検索結果:5,354 件
花粉症で、カルボシステイン250、小青竜湯を処方されました。不安感もあり市販のクラシエ半夏厚朴湯も同時服用したいのですが、大丈夫でしょうか??
17人の医師が回答
今、半夏厚朴湯とガスターとセルベックスをのんでますが、昼過ぎから頭が痛くて頭痛薬をのみたいと思ってます。 これから、この三種類の他に、ボルタレンかロキソニンのんでも大丈夫でしょうか
4人の医師が回答
漢方の半夏厚朴湯を飲んでいるのですが一緒に市販薬のノーシンピュアは飲んでも大丈夫でしょうか? 頭痛薬です。イプフロフェンと、アリルイソプロピルアセチル尿素が入っています。
16人の医師が回答
心療内科でリフレックスとレルドルミン0.25を服薬していますが不安がひどく薬局にて漢方の半夏厚朴湯を購入しました。3種類服薬して大丈夫でしょうか。
9人の医師が回答
加味逍遙散と半夏厚朴湯を一緒に服用するのは大丈夫でしょうか? もしくは服用時間をずらすなどした方が良いのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願い致します
先日、子宮内膜症の治療でディナゲストを処方してもらいました。 半夏厚朴湯やGABAサプリを定期的に服用しておりましたが、飲み合わせは問題ないでしょうか。
3人の医師が回答
いつもお世話になっています。 飲み合わせの質問です。 半夏厚朴湯とフェキソフェナジン、カルボシステインは一緒に飲んでも構いませんか? ご返答、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
朝晩、アムロジピン2.5mgと朝、メインテート2.5mgを飲んでいます。 自律神経失調症で半夏厚朴湯を処方されました。組み合わせは大丈夫でしょうか?
漢方薬の半夏厚朴湯を飲んでいますが 一日3回となってますが1日2回(昼、夜) 食事をしない場合どうすれば良いでしょうか。
1人の医師が回答
半夏厚朴湯とシングレア(夜)とフルタイド(朝晩)、パリエット(朝)を飲んでいます。頭がいたいのでカロナールを服用したいのですが、一緒にのんでも大丈夫ですか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療