検索結果:5,150 件
今日Hしたのですが 生で亀頭の先一センチくらい一瞬入れても妊娠の可能性はありますか? 入れる前に石鹸で洗い我慢汁をしぼりだしテッシュで拭いてタオルでも拭きましたが 入れた後やっぱりいけないと思ってすぐ抜きました 射精はしていません その後ゴムをつけて性行為をしました 妊娠の可能性高いですか? ちなみに彼女の生理は7月31日にはじまり6日に終わりました 数日後透明の量の多いおりものがありその後おりものはないみたいです これって排卵日のおりもの何でしょうか? 無知でバカな事をしてしまったので非常に不安です 詳しい回答どうかよろしくお願いします。
1人の医師が回答
こちらの生理管理を利用しています。予定日が1月23日でしたが、まだ生理がきていません。ここ1ケ月くらいおりものが多く、数日前からはサーモンピンクの色がついたおりものがたまに出ます。削除は、ティッシュとナプキンに少しだけ出血がありましたが二度めのふき取りでは出血は全くなくそれっきり出血はとまりおりものは透明です。27日の昼から体調が悪く、29日にインフルエンザA型と診断されタミフル、ピリナジン、アストフィリン、タリオンを処方され飲んでいます。妊娠を希望してないので生理の遅れがかなり気にかかります、インフルエンザなので外出をさけ検査薬もしていません。妊娠の可能性はありますか?
おりものの変化と妊娠初期の症状なのか気になり先生方にお聞きしたいです。 排卵期の時期は透明な色と量が多かったのですが排卵が終わってから2日、3日くらいだけはおりものは出てきませんでした。 しかし昨日からおりものがサラサラで色は透明で粘り気がないおりものが続いています。 これは妊娠しているのでしょうか? 他に異様に空腹感を感じたり鼻水や頭痛があったり、普段は便秘なのですが軟便のような便が出たり微熱ぽかったり体や顔が火照ったりしてます。 ちなみにですが排卵日は1月4日で、避妊具なし中だし性行為を1月1日、2日、3日にしました。 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
私は39歳です。 生理は28周期です。生理前には茶色いオリモノがいつもあり、そこから鮮血になり量が増えて来ます。排卵日予定は今月3日で5日の日にコンドームで避妊をし行為がありました。生理予定日から使える検査薬で 行為から14日目、検査したら陰性でした。 トイレに行くたび、ティッシュで拭いたら黒く少しつくだけで、オリモノシートでも過ごせちゃいます。私は生理の量は毎月多いですが、こんな事は初めてで、妊娠なのか生理なのか不正出血なのかわからなく不安です。妊娠なのでしようか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 実は、一昨日ぐらいに生理が終わりました。(5日間ぐらいでした) それが今日になってまたおりものに血が混じっている感じです…量は、多くないのですが…最近は、毎月終わったと思ったのにまた1日から2日して血が混じったおりものが出ます…1日〜2日ぐらいで終わるのですが…どこか悪いのでしょうか…? 妊娠を望んでいるのになかなか妊娠しないのは、これが原因なのでしょうか…? 特に痛みは、ないのですが…たまに子宮らへんがズキンと痛くなる事があります。ずっとでは、ないですが。 何か考えられる事は、ありますでしょうか…? お願いします(:_;)
生理から10日目の排卵で妊娠しました。現在8週です。前回妊娠時も10日目の早い排卵で妊娠し、結果胎児水腫で元気に産むことができませんでした。 産婦人科医の先生にお答えいただきたいのですが、早い排卵で妊娠した場合、異常を伴うことが多いのでしょうか。 現在、茶色のおりものが続き、まただめなのかと不安になっています。
ただいま妊娠9週のものです。 ここ数日、おりものが水っぽく、とても量が多いです。 出血や腹痛はありません。 匂いを嗅いでみると、前回一人目を産む際破水した時の匂いとすごく似ていて、生くさいような、精子っぽい匂いがします。 この時期に破水するという事はあるのでしょうか? それともただたんにおりものの量が増えて、匂いも破水に似ているだけなのでしょうか?
オリモノの多さが気になり婦人科でオリモノの検査を受けた結果、溶連菌とカビ菌が見つかりました。先生から出産時にも溶連菌がいたかもしれないので子供に感染している可能性もあると言われました。1歳8ヵ月の子供がおりますが、溶連菌の検査と治療が必要なのでしょうか?それと、溶連菌がいなくなるまで妊娠はしない方がいいのでしょうか?教えていただきたいです。
現在妊娠17週です。 排便時に、膣の方を拭いたら、薄黄色のおりものとカスのようなものがつきました。 おりものは普段多くなく、トイレで拭いた時にトイレットペーパーにつく程度です。 便がついてしまったのだと思い、すぐにシャワーで洗い流しました。 黄色いカスがついたのは1回きりで、その後は全くありません。 かゆみもないのですが、病院に行く必要ありますでしょうか。
いつもお世話になります。 最近4〜5日前から徐々におりものの量が多くなり昨日今日は生理がきたかと思うほどでした。おりものは伸びがあり色は透明です。若干お腹が張るような気がするときがあります。もともと生理不順です。 これは排卵日の症状でしょうか⁇ 一週間前に性行為をしました。コンドームは使用しましたがなにか関係あるでしょうか⁇また妊娠の可能性はありますか⁇
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療