検索結果:10,000 件
妊娠7ケ月です。糖尿病でインスリン投与してます。妊娠7週目までにヘモグロビン数値が高いと奇形児が生まれる確率が高いと主治医に言われました。その時期ヘモグロビンが基準より高くて6、9ありました。奇形児が生まれる確率どれ位ありますか?
1人の医師が回答
妊娠七週目です。妊娠三週目~七週目まで病院で処方してもらったエキザルベの塗り薬を膣に一日数回毎日使用していました。 胎児に影響はないでしょうか…膣に使用していた事もあり心配しています…
妊娠7週目です。 5週の終わりぐらいからお腹の調子が悪く、朝は下痢で目が覚めます。 現在はビオスリーを服用しています。 心拍等は週数相当なので問題ないと病院から言われておりますが、心配なんです。 何か気をつけた方が良い事はありますか?
3人の医師が回答
妊娠7週目です。腰や背中が痛くて困っています。 妊娠前はボクシングをしていたのですが、今はやめていて何もしていません。ストレッチ等をしてもいいですか?1人目の時に切迫早産になっているので、どこまで運動をしていいのかわかりません。
2人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。不妊治療の末妊娠し、デュファストンとダクチル、柴苓湯を3回/日で内服しています。悪阻が酷くて薬を飲んでも吐いてしまうことが多く、特に柴苓湯が飲めていません。内服が指示通りに行えない場合、胎児への影響はありますでしょうか。
4人の医師が回答
現在妊娠7週目になります。風邪を引いてしまいました。解熱剤や風邪薬で服用しても良いものがあれば教えてください。 2歳になる娘がおり、育児をしなければならないのですが、体がツライので少しでも楽になればと思っています。
5月21日、妊娠7週目で中絶。26日、やたら胸が張るので揉みほぐしたら、母乳が結構出て現在も続いてます…。 このまま出なくなるまで搾り出すしかないのでしょうか??私は過去に出産も経験し、完全に母乳が出なくなったのは、子供が五歳の頃です。
妊娠7週目です。 コロナに罹患し、発熱からか左耳に痛みがあります。 急性中耳炎かと思うのですが、 療養中のため耳鼻科に行くこともできず、 薬を飲むのも抵抗があります。 自然治癒はするものでしょうか。
現在妊娠7週目です。本日検診に行ってきたのですが赤ちゃんの袋は確認出来ましたが赤ちゃんの姿が見えませんでした。 腹痛や出血もなく、つわり症状もあります。2週間後に再診との事ですが、担当医師は流産の方向に考えた方が良いとの話しでした。
今妊娠7週目 朝晩とドグマチール50mgレキソタン5mgを飲んでます。この先症状が悪化した場合SSRIは飲めますか?凄く不安で出産も諦めると考えています。薬で絶対に発作が出ないと言ぅ事はないですょね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療