検索結果:10,000 件
7月中旬に四回目の帝王切開を控えてます 今回はリスクも高いしこれ以上の妊娠は認められないって言われて子宮を縛る手術をすることになってるんですがどうしても後一人子供欲しいんですがやはり不可能なんでしょうか
1人の医師が回答
また3人目を普通分娩で出産し痛みが酷くて子供も抱き上げる事や今以上に歩く事が辛いとなるのが怖いので自ら望んで産婦人科の先生に今回の出産は帝王切開で!とお願いしても大丈夫なのでしょうか?変な感じに思われないでしょうか?
私は、4年前に帝王切開で出産しました。(その時の子とは今は住んでいません。)子供が欲しい事もあり、自分で調べてみたのですが・・・。4年前の切開の時に横に切ってもらいました。2人目は普通分娩で出産したいと考えています。...2人目は普通分娩で出産したいと考えています。しかし、1人目が...
先月、帝王切開で出産をしました。ホッチキスの抜糸をした際に、一部傷口がうまく塞がってないようでしたが、大丈夫だろうとガーゼされ退院日には、ガーゼも外され何も覆わずでいいと言われ数日過ごしてました。 しかし、帝王切開後からずっと傷口や傷の周りに痛みがあり怖くて見れなかった傷口を見た...
去年胎盤剥離で帝王切開四回目の出産をし卵管を縛る手術も受けたんですがごかいめの妊娠は不可能ですか
帝王切開術後、二週間です。術後から排尿時に、恥骨辺りに痛みがあり、退院してからも変わりません。何か問題があるのでしょうか、?
帝王切開のことについて質問なのですが、私は今大学病院で入院している33週の妊婦です。前置胎盤ということもあり帝王切開は決まっております。今は出血もなく良好なので予定どおりにいけば36週後半から37週前半に手術と言われています。
24Wの妊婦です。今日の検診で前置胎盤とわかり、医師から「様子を見ますが、帝王切開になるかも‥」と告げられました。前置胎盤と帝王切開の事がよく理解してないので、不安です。緊急入院をする場合もあるのですか?詳細お願いします。
相談お願いします。 今日は検診で骨盤が小さいため帝王切開の疑いがあると言われました。 帝王切開の場合、全身麻酔ですか?部分麻酔ですか?
逆子の為予定帝王切開になります。傷の切り方で横にするか、縦にするか悩んでいます。それぞれの切り方のメリット、デメリット、切る場所、術後すぐの傷の痛み、治り方の違い、産後しばらくたってからの傷痕の目立ち方、縦切り、横切りそれぞれ詳しく教えてもらえると助かります。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療