検索結果:1,804 件
妊娠希望の主婦です。 2日前 生理が終わったと思って特に排卵日前でもなかったですが性行為がありました。 そしたら終わってなくて中にまだ血が残っていたようでいつもより少し痛かったかな?という感じでした。 するとそんな激しく動いたつもりもなかったのですが、行為後 膣口がヒリヒリしてしまい、少し腫れていて(色々調べましたが病的な腫れ方ではなかったです)それは初めてでびっくりでしたが、次の日におさまりました。 その代わりに下腹部痛が出て、2日経った今は徐々にマシですが、まだ痛いです。 今までも性行為で入れる際に入口(のみ)が痛かったり、後に腹痛があったことも2.3回はありますが、そこまで気にしていませんでした。 元々痛みに弱いとも思っています。 ただ、最近 妊娠を考えていることで子宮内膜症というのを知ったり、 腹痛が2日継続してるので、いつまで様子見していいのかなと不安です。 1週間程 様子見していいでしょうか? 子宮内膜症の可能性があるのは分かるのですが性行痛の可能性もありますか? また、ブライダルチェックには近々行こうと思っているのですが、医師にも面と向かってどこまで話していいのかな?と思っています。
2人の医師が回答
回答お願いします。 4/10 中絶手術 ↓ 4/24ごろから出血や腹痛がマシに ↓ ☆4/28 避妊ありで性交渉 ↓ 5月になるころには出血や茶オリ、腹痛がなくなる ↓ ☆5/3 夕方 避妊ありで性交渉 ↓ 5/3 性交渉後、 ピンクのおりもの→ナプキンには茶色い線のおりもの?出血? ↓ 不安があったので本日5/6 午前 アフターピル摂取 中絶後すぐにでもピルを飲みたかったのですが、主治医にピルを始めるなら生理が来てから開始と言われて飲んでいません。 生理周期は28〜30で安定していました。 中絶日を生理1日目とカウントする?と、どこかのサイトで見ましたが認識は合っていますか? その通りにいくと5/10〜数日間の間に生理がくるのかな?と思うのですが。 今日、アフターピルを飲んだことはその周期がずれたり何か影響しますか? また不安すぎて、チェックワンをしましたが尿をかけて数分は真っ白でしたが 3時間ほどたった今みたら、髪の毛ぐらいの線がありました。陽性でしょうか?? 術後3週間強なので、まだホルモンが残っていて、反応したのでしょうか?
3人の医師が回答
彼との性行為中に出血、その後腹痛が続いていて不安なため質問させてください。 去年の7月頃から、月経困難症の治療のため 低用量ピルのフリウェルldを現在まで 欠かさず毎日飲み続けています。 日曜日をはじめに3週間服用し 生理がきたらまた日曜日から3週間服用するというサイクルです。 1時間程度時間のずれは1~2日ありましたが 飲み忘れもなく毎日服用できています。 1番最後の生理が 3/29~4/2で、また日曜日の4/3から いつも通り服用し始めました。 4/5~4/7に彼と旅行に行くことがあり、 4/5と4/6の2日間に膣外射精で4回ほど 性行為をしました。 4/6の夜、彼が潮をふかせようと腟内に 手を入れている際に、 血混じりの潮がシーツに滲んでいました。 血を確認したあとすぐに辞めて、 そのあと1度も腟内に手を入れたり挿入したりといった性行為をしていないのですが、 血を確認した1時間後くらいにトイレに行った時、下着に血がポトポトとついていて、 次の日のお昼頃に腹痛とともち 茶オリが下着についていました。 そこからずっと、4/12の現在も 腹部に痛みや違和感がずっとあり 時々下腹部の右側が締め付けられるように 痛くなったりしてしまったり、 以前に1度なってから何度もぶり返してしまうカンジダに、旅行からかえった4/8や4/9になってしまって処方されていた薬を塗って対処したり 4/11には、どろっとした白い乳液のような おりものが下着が濡れてしまうほど 出てきたり、 色々重なって 妊娠してしまったのではないかと不安でしょうがないです。 フリウェルldを飲んでいても排卵期というものがあるなら、今回の性行為の時期は 妊娠しやすい時期に当たりますよね? 妊娠の可能性が大きいのか、 そう出ない場合の腹痛やおりものの原因など色々教えて欲しいです😭😭
2日前、主人との夜の生活後、中量ですが真っ赤な出血がありました。 生理から9日後で、妊娠ではありません。 すぐに婦人科に行き、診て頂きましたが「排卵出血ではないか?」と言われました。今年4月に流産後から排卵出血するようになりました。 しかし、今までのような排卵出血とは違う真っ赤な血で、しかもセックス直後だったので理由がわからず不安です。 今は黒っぽいごく少量の出血があります。腹痛などはありません。 ちなみに2ヶ月前に子宮癌検診をして異常無しでした。
1人の医師が回答
生理が来ても妊娠することはあるんでしょうか? 11/8に予定日より3日早く生理が来て、通常より出血量が多く、8日間生理が続きました(普段は5日間です)。その後今日まで腰痛・腹痛が続いており、ズット生理痛の様な状態です。吐き気もひどく、あまり食事が喉を通りません。最後に性行為があったのは11/2ですが、生理が来ても妊娠することはありえますか?
こんばんは ちょっとお恥ずかしい話なのですが夕べ一週間ぶりくらいにパートナーとセックスをしました パートナーが性器を激しく指でいじったせいか終わったあと出血しました 今日は出血はなく生理の終わりかけのような感じです 生理予定日までまだ一週間あります 生理が早くきたのかとも思いましたが違う感じがします 腹痛などもありません ただ傷がついて出血したのでしょうか? パートナーが流産したのではとかなり気に病んでいます
こんにちわ。初めて質問させて頂きます。 今月2日〜1週間位生理がありました。 その後位からおりものに少し血が混ざったようなものが出ます。 下着に染みる程濃いモノではなく,今のところ二日続いています。 お腹はくだしていますが,腹痛みたいなモノは感じません。 性行為は昨日ありました。 避妊はしっかりしています。 病院に一度行こうと思うのですが,何科に行けば一番いいのでしょうか? 宜しくお願いします。
昨晩、3週間ぶりに性交渉をしました。 性交渉中に鮮血の出血が少量ですが、見受けられました。 性交渉後は出血は止まり、一晩経って起床後の現在も出血はありません。 お腹の張りもなく、腹痛も特に感じることもないのですが診察した方がいいでしょうか? 次の予約が12月30日の10時です。 それまで様子見で大丈夫か、仕事を休んで早急に診察した方がいいのか教えていただけると助かります。 ご回答よろしくお願いします!
5人の医師が回答
現在妊娠11週5日の30歳女性です。 昨晩セックスしたあと、ティッシュに血がつき、今日の朝は茶おり、2回目のトイレで2センチほどの塊がでました。 腹痛はほとんどなく、たまーにチクチクするぐらいです。 3/3-3/10切迫で自宅待機後、もう大丈夫と先生に言われてます。 今は妊娠悪阻で自宅待機中です。 心配しないでもいい出血なのでしょうか。病院が休みで質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします。
先月30日にきた生理がいつも一週間あるのに3日で終わりました。 その前の性行為が何回か避妊なしで、中だしでした。 今月14日と15日と腹痛とともに、出血ありました。 今日は血の塊のようなものがありました。 流産の可能性はありますか? 検査薬はしていません。 診察したら流産したか分かりますか? 病院には行けるとしたら一週間後になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1804
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療