検索結果:10,000 件
以前にも1回だけなったことがあり、タイミング的にも排卵痛でしょうか? そして今日、まだ下腹部がチクチク痛むかな...と思っていると下着にくすんだ色の血が少し着いていました。 質問なのですが、排卵痛と排卵出血はどちらが先か順番はありますか? ...質問なの...
1人の医師が回答
本日、生理から14日目で朝に茶色いおりものが出ました。タイミングは12日目と13日目の夜に取っています。 12日目にタイミングを取った次の日から下腹部が痛いです(少し激しくしてしまいました。)。大人しく身動きをとらなければ痛みはないですが動いたりすると腹筋の箇所が痛いです。 性行で筋肉痛になることはあるのでしょうか? 数ヵ月前に子宮鏡検査をしてからいつもこのくらいの時期に茶おりが出るようになりました。何度か超音波で見てもらいましたが毎回問題ないと言われています。 また、今年の8月に子宮頸がん検査では陰性でしたが、短期間に何か癌化したりすることはありますか?
9人の医師が回答
生理1週間前から 腹痛・頭痛・眠気・関節痛・貧血・ダルさ に悩まされています。 生理後1週間も 生理痛と同じような排卵痛に悩んでいます 月に3週間はこのような状態です。最近は酷くて仕事も休まないといけなくなっています。
今月の排卵痛、生理痛が酷く2週間近く寝込んでいます。病院に行きましたが、特に異常はないとの事で鎮痛剤のみ頂きました。生理予定日一週間前に2日程 出血し、数日置いてまた出血という状況でした。子宮、卵巣等に異常はなく、この様な症状は出るものでしょうか。
しかし、今日から反対の右の腹痛と腰痛が始まりました・・・ 両方腫れてきたのでしょうか? 排卵時期とは思われるのですが、今までは一度も排卵痛など起きたこともなく両方となると大変です。 片方なので手術して取ることになっているのに、この痛さは左のときと匹敵するようで 怖いです。
ただ、一昨日くらいから下腹部痛があります。右の方(管が痛い気が…)に特に痛みをかんじています。これが排卵痛かな?と思ってるんですが、排卵痛で間違いないとしたら、だいたいどのくらい後に排卵されるんでしょうか? 痛みがあるのに排卵検査薬は反応無しというのはまた別の病...
子宮摘出から1年4ケ月になりますが、いまだに子宮筋腫をもっていた時のように子宮の奥あたりが痛い感覚があります。いつもではないのですが、これは排卵痛ですか?それとも違う原因が考えられますでしょうか?アドバイスを頂けますと大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。
こちらでのアドバイスで通院を考えていますが、現在左の排卵痛と思われる腹痛があります。基礎体温は低温のままです。無排卵と排卵痛は関係あるのでしょうか?右の排卵痛は毎回ひどいですが、左が痛いのは初めてで不安です。
先日質問させてもらったものです。 生理期間から排卵日までの14日間腰痛や背痛、胸周辺、鎖骨、脇の下のチクチクが痛いです。あと毎日体がだるく、疲れやすいです。 いちを今週末に乳癌の超音波検診と子宮ガン検診に行く予定です。 あまりにもつらいので、婦人科行く前に内科に行って血液検査などをしてもらいました。(結果は来週です) 上記の症状の場合、どちらも検査結果が問題なしなら、安心していいのでしょうか? 他に受診すべき科はありますか?
某サイトに「黄体期には人によって下腹部に中間痛を感じる」と書いてあったのですが、中間痛と排卵痛は違いますか? あと基礎的な質問になると思いますが排卵痛は、排卵時に起きるんですか?排卵の前後ですか?卵菅を通っているときに起こるんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療