検索結果:10,000 件
いつもご回答下さり有り難うございます。 今日は、22才の娘のことなのですが、はっきりした出血の生理が来ないので産婦人科に行ったら子宮に水が溜まっているけど様子を見ましょうって言われてから3ケ月位たつのですが・・・そのあと初めて生理不順になって病院に行ったら生理が早く来る薬貰って飲んでもまだ来ない見たいです。 一番心配なのは子宮に水が溜まってることです。初めて聞いたことなので親の私は、何もアドレス言えなかったんですがどうして子宮に水が溜まってしまうのですか それは、ほっておくと変な病気になって子供が産めない体につながったりしますか すみませんが宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
先週土曜日から、不正出血しちゃって、鮮血で、真っ赤なので、びっくりして、婦人科にかかりました。診察受けて、重病では、ないと思うホルモンバランスくずれてるみたいだから、生理が早くきてしまっまかんじだとおもう。ただ、6日以上続いたら病気かもしれないから、また来てと言われました 今7日目です、昨日は、止まったなとおもったんですが、また今日少量どっとでました。心配なのは、鮮血がはじめて。あと生理があまりずれないので、人生はつ7日前です。今はふくと、すこしつくぐらいです。止まりそうなんだけど不安です。重病では、ないでしょうか?さんにん子ども産んでます かかりつけじゃないです。土曜日だったので。
2人の医師が回答
先月23日〜28日まで6日間生理がありました。 排卵期は今月4日〜6日あたりだと思うんですが…10の日に性交した際中で出してしまいました。ぎりぎり安全日に入ってると思うんですが…20日が生理予定日でしたが遅れています。昨日検査薬してみたら陰性でした。もう少し待って検査薬した方が良かったでしょうか?それとも妊娠はしていないと思っていいのでしょうか。今まで生理が早く来る事はあっても遅れる事はなかったので、とても不安です。20日の性交後出血も少量ありました。不安です…
5月2日に避妊せずセックスをしました。今月予定日は15日です。2、3日前から眠気があり、今朝からお腹の張りがありました。便秘はしていません。PMSがきつい方なんでいつもの生理前の症状かと思っていたんですが…。今朝の基礎体温は36度7分です。先程、トイレに行くとおりものに混じって出血がありました…。少しお腹も痛くて、胸の張りのようなものも感じます。生理が早くきてしまったのか…妊娠なのか不安です。もう検査薬は使えますか?気にし過ぎでしょうか…?妊娠の疑いがある場合はいつ頃病院にいけばいいのですか?
49歳 女性 出産経験2回 先日生理が終わってから1週間後に出血したので、不正出血を疑い婦人科を受診しました。内診をしてもらった結果、子宮内膜が剥がれているので、生理が早くきただけと言われて、念のため体がんの検査をしてもらいました。結果が届きましたら、疑陽性クラスIIIa 赤血球を伴い、内膜細胞が不規則な管状〜 平面的な集団としてみられます。増殖性を否定できない細胞像です。組織診にてご確認ください。と書いてありました。 これは癌という事でしょうか? また精密検査はどのような事をするのでしょうか?
40代、女性。生理周期26日前後。 12/24コロナ陽性、熱はなし、のどの痛み、関節痛などで寝込んでいます。 今朝、トイレに行ったところ、おりものシートに出血(生理1~2目程度量)があり、生理が早く来たのか、不正出血なのか不明です。 コロナなので、腰や背中にもともと痛みがあり、ただ、今のところお腹の痛みはないです。 コロナなので病院にも行けず、様子を見る程度で良いのでしょうか? 先日の健康診断で、一時的かもしれないが、卵巣が腫れている(3.5センチ)、3ヶ月後位に再度婦人科で検査してみてくださいと言われたばかりでした。何か関連はありますか?
1週間前から、突然、右の乳首や乳輪の少し奥の方で、チクチクと言うかピリピリと言うか、そんな痛みを日に数回~十数回、感じる様になりました。 初めての痛みで、癌じゃないか心配です。 27歳と30歳に出産して、現在40歳です。不妊治療し、卵子を沢山取ったせいか、3年程前から月経が早く来るようになり、40日周期が、今では28日周期になってます。 初潮は14歳の中2でした。 癌検診はした事ありません。 よろしくお願いしますm(_ _)m
4人の医師が回答
もともと生理不順で 毎月1週間ぐらい遅れて生理がきます。 先月4月10日に 生理になりました。 しかし今月の5日から 出血があり生理痛みたいな痛さがあるので生理と思ったのですが… 血がおさまったりでたりの繰り返しです。 量は少なかったり普通だったりで生理の時みたいにレバーみたいな小さな塊がたまにでます。 今まで生理は早くくることはなかったので、しかも量も生理にしては少ないので不正出血なのかいまいちわかりません。 これって生理でしょうか? ちなみに妊娠はしてません(>_<) そして今は中等度異形成で3ケ月に1回ガン検査をしてますが進行したのでしょうか? 回答よろしくお願いします (>_<)
先月末、体外授精の為の採卵をしました。結果8個採卵できましたが、成熟卵が少ない上に受精しなかったり分割しなかったり。次回は自然に排卵を待つことになりました。採卵後、ちょうど1週間で生理が来て、その後の排卵日の予定が生理開始から3週間後。 採卵後の生理が早く来るのは理解できますが、排卵が遅い気がします。ただ、生理がいつも通り2週間で来たと換算すると予定通り(前回の排卵日から1ケ月なので)。この排卵は健康排卵と考えてよろしいでしょうか?ちなみに刺激周期の残卵ではないようです。
3月27日に手術を受け29日に退院しました!退院した日から、茶色の水っぽい出血が始まり、退院4日後から赤色の水っぽい出血が始まりました!次の生理は4月14日頃に始まる予定でしたが、6日に出血が増え血の塊も出ています!いつもの生理前の胸の張りや生理中の頭痛もありません!手術後に生理が早くきたりする事はありますか?生理の出血か手術後の出血かわかりません!また手術後の出血はどのくらい続くものですか?ご指導宜しくお願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療