検索結果:2,956 件
相談お願いします。生理予定日がだいたい1月28日でした。それで2日前の1月26日にレイプされました…。(家庭の事情があり病院に行けませんでした。)そして1月26日の約1週間後の2月1日に生理のような出血がありました。(腰の痛みや腹痛があり、12日目の夜まで量が多かったです。それ以降はかなり少なかったです。)レイプされてから3週間後に検査薬を試しましたが陰性のように見えました。(よく見れば陽性のようにも見えました…)レイプから1週間後の出血は妊娠と関係あるのでしょうか?ちゃんとした生理なのでしょうか?ご解答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理予定日が10月26日だったのですが、未だにきていません。 検査薬を予定日から1週間後の11月2日にしましたが、陰性でした。 前回9月28日~10月4日生理があり 最近は26~29日周期でした。 生理前最終性交は、10月12日でしたが、 中では出していません。 が、ゴム等の避妊具は使用していません。 更年期のような、カッと暑くなる症状が1~2か月前に時よりありました。 今は症状ありません。 基礎体温測っていません。 更年期?ただの生理不順?それとも妊娠?
前々回の生理が10月9日、前回が10月30日で毎月21日周期で定期的に来ているのですが、今月はまだ来ていません。 11月2日、9日、17日に性交をしました。 今日、検査薬(生理予定日1週間後に使用可能)で調べてみたのですが陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
元々生理不順で生理が5月31日にから6月4日までありそれから生理が来なくて。その後生理予定日より一週間とそのまた一週間後に検査薬して見ましたが陰性で、月曜日に病院に行ったところもう二週間様子をみて来なければホルモンの注射打ちましょうと言われ、もしかしたら妊娠してるかもしれないとズレて反応出る場合もあるから(3週間以内に性行為んしていれば可能性はあると)先月、12日13日、17日、23日と避妊なしで外出ししました。そしたら昨日から生理が始まりましてこれはただ生理が遅れてただけでいいんでしょうかホルモンのバランスが崩れたりして?生理痛の薬を服用してしまいましたが
生理予定日が10/30だったのですが今日になっても生理がきません。生理予定日1週間後から使える妊娠判定薬を使ったところ昨日は陰性でした。今まで平均26日周期の前後3日くらいのズレしかなかったので不安でたまりません。彼とはセックスはしてませんが、彼が私の性器を触わるという行為はしていました。それをしたのは10/18・28、11/3です。彼が自分の性器を触ったあと、精分泌液がついた手で私の性器を触ってきたのかもしれない(彼は否定しますが)可能性もあり、とても心配です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも私が心配しすぎて遅れているだけなのでしょうか?
生理開始日を10日経過していますが 生理が来ません。 5月1日(生理開始予定日) 性行為(挿入および射精なし) 5月8日(開始予定1週間後) 妊娠検査薬を使用。結果は陰性 前回の生理は4月6日~11日でした。 妊娠の可能性は低いのではないかと思いますが万が一ということもあり、不安です。 去年の秋に生理不順で2ヶ月来なかったことはありますが、今回も生理不順でしょうか。
4人の医師が回答
12月2日が最終生理開始日です。 12月12日にタイミングとり、 12月14日にエコーにて排卵していると確認。 1月6日現在、生理がこないため 生理予定日から一週間後に使用する妊娠検査薬使うも陰性。 生理不順で周期は30日〜34日くらい。 私は妊娠していないのでしょうか。 しっかり排卵したのをエコーにて確認できているのに生理がこないのは何故でしょうか…
3人の医師が回答
生理予定日が18日で遅れて5日目です。 1週間後からの検査薬で19日に検査フライングしました。陰性でした。 22日の今日検査しましたが陰性でした。 上の子2人とも排卵が遅れてて妊娠週数などもずれてました。 もう妊娠の可能性はないですか? ここ最近微熱もありだるいです。 今まで生理が遅れても1.2日でした。 3人目が欲しく半年頑張ってますが中々できません。 無排卵とかですかね? 回答よろしくお願い致します。
お恥ずかしい話ですが。 37歳のものです。 先月の生理が3/17~23まで。 3/30に性交為(排卵日前後)外出し。 4/12~現在生理中だと思う。 今日性交為から17日目で妊娠検査薬の反応は陰性。生理予定日から一週間後というものを使用。 生理がきてるのに、胃のムカつき、顔のほてりがあり、実は妊娠しているのか… たまに、普通に生理が来たのに妊娠というのを聞きます。 17日目での陰性はもう確定でしょうか? あと四日後の21日目で陽性に変わることはありますか? 年齢的に更年期もありうると思いますが…
9人の医師が回答
すみません。聞いて頂きたいのですが、先々月の生理が11月23日と先月が12月20日にきました。10月は23日でした。いつも遅れるコトはあまりなく生理がくるのですが今月はまだきていません。胸は張っていますが今のところ症状はそのくらいです。検査薬を23日に一週間後のをしましたが陰性でした。予定日からのを24日にしたところ陰性でした。検査薬を信じていいのでしょうか??それとも妊娠の可能性があるのでしょうか??お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療