検索結果:3,267 件
11月22日に妊娠5週目で中絶をしました。だいたい次の生理はいつ頃になるのでしょうか?生理前はいつも胸が張ったりお腹も痛くならないので…今回は術後は出血もほとんどなく前回は出血が2ヶ月近く続いて生理になったので、心配なのでご意見お願いします。
1人の医師が回答
月によって、症状が軽かったり、重かったり様々です。排卵日あたりが症状出ないと、生理後半から、気分も体調もイマイチだったり↓↓↓PMSは、生理前だけではないのでしょうか?
最近、胸が痛いです。 以前は、生理前や生理中に、乳房全体がチクチクすることがありますが、最近は、乳房全体が痛くなることがあります。胸が熱く張っているような状態です。痛みも長く続きます。 乳房にしこりやひきつれなど、自己判断では、乳ガンの特徴がみられません。
2人の医師が回答
4日くらい前に左胸、脇の近くにしこりを発見しました。あと6日ほどで生理になる予定で 少し胸が張っていますが しこりっぽいのが気になります。体調は普通です。明日病院に行く予定ですが何科にかかれば良いですか? レディースクリニックでもいいですか?
妊娠希望なので...もしかして!っと思ったのですが...可能性ゎないのでしょうか?? おりものは、多いです。後いつも生理前になると胸が張って痛くなります。 今回は変化がありません。 先生方、教えて下さい。 宜しくお願いします☆
45歳ですが、7月24日に生理がありそれ以降全く有りません。しかし、先月、情緒不安定になったり、膀胱炎みたいな尿の後に痛みが有り、病院へ行って膀胱炎の薬を貰って今は治りました。でも今現在生理が有りません。今年に入って生理不順も度々ありましたが、生理になる前は胸も張っていましたがそれもありません。やはりこれは、閉経もしくは、更年期障害なのでしょうか?教えて下さい!
生理前でもないのにさいきんずっとバストが張っていて痛いです。腕を上にあげたりジャンプしたり胸になにかがあたると痛いっ!てなります。。 中学生のころの成長痛によく似ています。 見た目は赤みや腫れや変な汁などもでていません。
現在41歳ですが、年齢的な物なのか、1年くらい前から、生理の間隔、期間、量が乱れてきています。 前回生理は、間隔としては30日程度で来ましたが、量がかなり少なくて、期間も短く、普段生理前になると胸が張り、生理開始と共に張りが治まるのですが、今回は生理が終わっても、胸が張っている感...
3日程で終わってしまいました。 その後、両胸が張っていまだに張りつづけています。しこりはないと思いますが、生理前のような胸の張りと痛みです。4月に相当精神的に参ってしまう事があり、不眠なども続き精神科で薬を貰ってのんでますが、精神的なものや、更年期障害が始まるのでしょうか?
6人の医師が回答
胸が張り痛みがあります。 生理前になると張って痛いということは今までもあったのですが、先月も先々月も生理が終わって二日後くらいからだんだん痛みが出て生理直前には歩いても響くくらい痛く、生理が始まるとだんだんおさまるような感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療