検索結果:2,886 件
排卵予定日付近の時素股をしているときに2、3分ほど生で入ってしまっていました。それから1週間後、吐き気、発汗、めまいがありその夜には熱が38.0℃まだ上がりましたがその日のうちに平熱に戻りました。吐き気もめまいも発汗もなくなりました。しかし咳が止まらない。鼻水が出たり、お腹がたまに違和感程度のチクチクがしております。病院へ行くと風邪と言われました。そして今現在はそろそろ生理前症状が出てもいいのにでません。生理はだいたい月初めくらいです。この際妊娠している可能性はありますか?さらに生理が遅れていることを考えると妊娠という方が濃厚ですか? それで妊娠初期症状は性行為後早くて何日に出ますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。 旦那と先月19日にエッチをして中だししました。6月28日に生理がきて 7月3日に生理が終わりその後7月は生理きませんでした。月が変わり8月4日に生理がきました。10日に生理が終わりました。予定でゎ排卵日が8月22日で生理予定日が9月4日でした。30日の夜下腹部がチクチク痛く31日の朝気持ちが悪く出血もありました。予定より五日早いのですが生理なのでしょうか?いつもの生理と違って腰とお腹が凄く痛く違う痛みのような気がします。気持ちが悪くえずいたりフラフラします。出血も薄かったり濃いかったりしてます。量も多いです。流産ではなく生理なのでしょうか??普段の何気ない匂いにも敏感になっていて乳首にも痛みがありました。流産したのではないのかと不安です。
26歳PCOS持ちです。 採卵で38個取った後、3日後から生理が始まりました。5〜6日後には一度治まりましたが、タイミングをとったところ再び出血が続くようになりました。 現在生理終わって(想定)6日目の現在も終わりかけぐらいの出血(生理と合わせると12日目)が続いております。 (その他の症状) •貧血になり鉄分を補給しています •腹腔内出血もエコー検査では認められました(その時は肩が痛かったのですが今は落ち着いています) •排便や、排尿時に少し下腹部に違和感を感じます •時々安静時に左右の卵巣付近?がチクチクしております 【質問】 次の受診日が約3週間後です。このまま様子見でも大丈夫でしょうか? (よくあることなのか気になります) 採卵後は何かと不安定と聞いたので、そのまま自然回復で任せていいのか不安です。 何卒よろしくお願いいたします。
7ヶ月前に左胸の付け根あたりにシコリらしきものがある気がして、病院を受診しました。 触診、エコーをしてもらったところ「なにもないけと一応マンモグラフィーもしよう」と言われてマンモグラフィーもしました。 結果しこりはなく、問題ないと言われました。 コリコリした楕円形のようなもので、ちゃんとは言われませんでしたが、乳腺だったのかもしれません。 その後時折ですが、生理前に左胸のそのあたりがチクチクと痛むことがあり、触るので、どうしてもその楕円形のしこりのようなものが気になります。 チクチクと痛むのは生理前から生理中あたり、毎回生理前になるわけではありません。 肩掛けバッグをしてる時に特に気になってしまいます。 7ヶ月前にマンモもエコーもしたので大丈夫だと思う反面、ニュースなどで乳がんのニュースをみると大丈夫かなと気になってしまいます。 また病院に行ったほうがいいかなとも思うのですが、ここ半年、体調不良が続き、MRIをしたり上半身のCTを撮ったりしており被曝は大丈夫なのかというのも心配です。 右にもコリコリしたものはありますが、左のほうが大きく感じます。 痛みとそのコリコリの関係性はありますでしょうか? 半年ほどでそこが癌になる可能性はありますか? また、今後の乳がんの検査方法ですがエコーやマンモグラフィー1年ごとに両方行った方が良いでしょうか?
4人の医師が回答
12月11日に出産をして.おろが3週間ぐらい28日.29日ぐらいでおわりました。 そして1月28日に 出産して初めての生理が 28日.29日.30日.31日.1日と5日間の生理でした。 普通に量わ多かって生理痛も普通だったのですが 終わってちょうど一週間後の8日から少量の薄い血が出ており. 9日の夜からだんだん量が増えていて‥ 10日の今日普通に生理のようにいっぱい血がでます。 8日からお腹を下しており生理痛みたいにちくちくお腹が痛み 血もちょっとレバーみたいな固まりがでたり 普通に真っ赤な血が出ています‥ お腹も下していての痛みなのか.また出産してからの生理だから不順で生理がきたのでしょうか? 生理終わって一週間後にまた生理とかありえるんですか?? 出産後.ちょうど一ケ月経った1月10日に性交しました。でも中だしもしてなく外出しで避妊わしていませんでした。 妊娠して流産してる可能性が一番高いですか? こんなことなんて今までなかったので‥不安で仕方ありません‥すぐに回答の方よろしくお願いします!
1人の医師が回答
お世話になります。 排卵日前後での性行為についてお伺いさせてください。 生理管理アプリによると2/19が排卵予定日だったのですが(確実な予想ではない事は理解しています)、その後2/21、22にゴムあり膣外射精で性行為をしました。 膣内射精でなかったのですが、排卵日近辺の性行為となってしまい少し不安になっております。 生理は2週間後目安でくる予定ですが、この生理が来れば妊娠している可能性はないと理解してよろしいでしょうか。 また排卵日前はおりものの量が増加するかと思いますが、排卵終了のおりものとはどういったものでしょうか。 現在下腹部にチクチクするような痛みがたまに起きるのですが、排卵痛は該当日が過ぎた後も起きますでしょうか。 以上よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
基礎体温が高温期に入って17日経ち、胸の張りや乳首の痛みがひどく、生理予定日を10日過ぎても生理がこないため、市販の妊娠検査薬で調べたところ、薄い陽性ラインが現れました。しかしその翌日あたりから下腹部がチクチクと痛む感じがあり(痛みは弱いものでした)、その3日後に生理が始まりました。生理痛はなく(普段もありません)、出血量は普段より少な目ですがきっちり7日間ありました。生理終了後に検査薬で再検査してみたところ、今度は陰性反応でした。(病院での検査はしていません)。妊娠の初期の段階では早期流産というものがあるとネットで読みましたが、私の場合もそれなのでしょうか。その場合、病院へ行きなんらかの処置をしてもらったほうがいいのでしょうか。また、今後妊娠できるでしょうか?結婚したばかりでこれから子供を希望しているだけに、とても心配です。
低用量ピル6年服用していました。やめてから、基礎体温をきちんとつけています。時間も不規則ではありません。やめてすぐの1ヶ月間、いつ生理がくるかと思っていましたが、ピルを1シート全て飲み終え、いつも通り出血があった後から数えて22日周期で通常生理がきました。基礎体温はピルやめてすぐ付けた1ヶ月間、36.30からどんどん上がり、ピルやめた出血後15日目でチクチク腹痛とかなりの性交痛があり、16日目腹痛は無くなりました。13日目から36.50〜36.75を行ったり来たりし、その後また11日後36.30に下がりそして初めて通常生理が来ました。が、グラフをみるかぎりいつ排卵日かわからなく、生理中も上がったり下がったり極端にバラバラ。目安排卵日に性交するも生理がきてしまい。妊娠希望なんですが、大変不安です。あの中間腹痛はなんだったのか、いつ排卵しているのか、何故バラバラなのか。ピル飲んで不妊になってしまったのか。妊娠は可能なんでしょうか。
10月9日〜7日間、通常の生理がきました。だいたい30日周期で毎月生理は来ていますが…11月現在もきていません。ちなみに10月25日に彼氏と仲良くしましたがコンドームつけました。 11月10日に薄い茶色のオリモノが出て、11日〜12日までは生理終わり位の茶色のカスの様な感じ…13日〜16日までは鮮血で少量の出血がありました。16日からは止まっています。13日に婦人科受診して妊娠はたぶんしてないと言われ基礎体温を付ける様に言われ付け始めました。出血は止まったので安心しているのですが…その後も生理ないので心配です。今日…下腹部がチクチクします。 出血が止まらなかったら1週間後受診して止血して生理誘発剤しましょう。と言われたのですが出血が止まったのでこのまま様子見てよろしいでしょうか。生理誘発剤してもらったほうがよろしいでしょうか。 あと受診した際…内膜が薄いですね。と言われたんですが妊娠しにくいのでしょうか?
友達のことなんですが、妊娠したかもしれないと言うんです。 本人は生理予定日を3日過ぎたらしく妊娠初期症状にあてはまるものがあるらしいんです。例えば、胸が張る・下腹部がチクチクするなどらしいんですが、排卵日あたりに性交はしてないんで可能性はないと思うと言っています。生理予定日3日過ぎときに妊娠検査薬を使い陰性だったそうです。このような状態の場合は妊娠しているのでしょうか? あと、想像妊娠の場合は着床出血はあるんでしょうか? 長い文章で申し訳ないですが至急お返事お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2886
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療