4月に帝王切開で子供を出産し、出産後はずっと母乳のみで子育てしてます。母乳をあげている間は生理はこないと聞いていたのですが、5月半ばに二日ほど出血し、その時は少量の出血でおさまったので病院には行きませんでした。その後また6月に生理二日目のような少し量が多い出血があったので、出産した産婦人科を受診し、その受診の時に“母乳だけで育ててる人にたまにホルモンのバランスがうまくいかず出血する事があるんだ”という事で止血剤をもらい四日程で止まりました。またその時、ガン検査もしてもらいましたが異常はありませんでした。ですが、また二日程前から生理のような出血があり生理痛のような痛みもあります。これはやはり生理なんでしょうか?それともまたホルモンバランスが悪いのが原因の出血なのでしょうか?それともまた他に原因があるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。