私の嫁ですが先月、17日に出産をしまして母子ともに元気でしたが退院して2~3日してから(現在も)高熱が出てます。高い時で39℃、くらい出ます。同時に背中も痛がります。赤ん坊の検診の時に産科の先生にも言ったんですが原因がわからないとの事。とりあえずカロナールを処方してもらい飲んでるのですが薬が効いてる時は37℃くらいまでは下がりますが薬が切れるとまた上がります。風邪なら喉や鼻水といった症状も出るのですがそう言うのは全くありません。ちなみに、上の娘が昨日まで気管支炎で熱が出てました。それが移っただけでしょうか?しかし嫁自体はそう言った症状は全くありません。産後間もないので心配です。なにか他の病気でしょうか?できれば早めにご回答お願いします。