検索結果:1,441 件
5/21が排卵予定日だったのですが、20日にうっすら茶色いおりものが出て、下腹部が少し痛かったです。 21日は下着にちょこっとついたぐらいで、止まったかな?と思ったのですが、夕方に前日より薄い茶色のゼリー状のおりものが出ました。そして、夜に鮮血の混じっ...
1人の医師が回答
昨日は夜うどんとほうれん草ソテー・昼はホットケーキ・朝は納豆と卵なので、黒い便が出るような食べ物はとってません。 これは血便でしょうか? 2月に出産したのですが、出産後からおりものがかなり粘りのあるゼリーのような透明なおりものがよく出ます。 何か関係...
4人の医師が回答
11週の初めから今日もまだ咳が止まりません。 咳のたびにお腹に力が入ってしまうせいか、ここしばらく薄茶色いおりものが出ています。 咳や腹圧で流産に至ることはありますか?
おりものシートに微量の薄茶色がついていて…あれ?って思って気にしていましたが、何日も続くとかではないんです。シートを取り替えると次のトイレで確認しても、もうついてなかったり。よく考えると、彼氏とエッチをした翌日等に多い気がします。...しかも指とかしか入れていませんが、そういう行為...
検査薬で陽性も出て、23日に初診に行く予定です。さっきトイレに行ったらトイレットペーパーに少し薄茶色のおりものがついてました。流産の可能性ありますか?すごく心配です。
7月28日から生理が始まりいつも通りに終わるかと思っていたら薄茶色の少量のおりものがダラダラ続き二日ほど前にようやく止まりました。次の生理はいつ頃始まるのでしょうか? 極度のストレスのせいかと思っています。
二年前、異形増殖で子宮全摘手術をしました。卵巣癌の検査は毎年していますが今朝トイレにいったら下着に薄茶色のおりものがついてました。膣のあたりを拭いたらやはり同じようなものがついてきました、心配です、何でしょうか?
3/5にノルレボを使用してから5日目に薄茶色のおりものが出ました。その次の日に出血があったり今日出血が終わって3日だったのですが消退出血と考えていいのでしょうか?生理予定日は10〜12日が毎月なんですが。
3人の医師が回答
先日彼とセックス(ゴムなし挿入で、射精はなし)をしました。 挿入後に下腹部がずきずき痛くなり、翌日茶色いおりものが出ました。翌々日には少し薄茶色のおりものになり、それ以降はでていません。 これは、私の病気なのでしょうか、それとも傷ついたのでしょうか?
きっかけとなる行為は9/22のみでした。 今が何周に当たるかもわかりません… 昨日から薄茶色のおりものが3回ほど少量でて、先程鮮血のようなものもおりものに少量混じっていました。(ティッシュで二回拭き取ったら着かなくなったくらい) 不安で、明後日...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1441
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療