検索結果:10,000 件
親友の事なんですが、彼女は避妊薬を飲んでから3ヶ月生理が来ていません、1年前2ヶ月も来なかったことがあります、今日彼女が突然頭が痛いと言い出し吐き気もすると言いました、熱があるか測って見たら35.8のようです。
2人の医師が回答
昨日緊急避妊薬を飲みました。生理は一週間くらいでくるそうです。生理がきて1ケ月分のピルを貰い、生理がきた日から飲み初めようと思っているのですが、生理がきてピルを飲みはじめたその日に、生で性行為をしても妊娠しますか?
1人の医師が回答
私は若い時、アフターピルと呼ばれる緊急避妊薬を数回、飲んだことがあります。このことが原因で、赤ちゃんが出来にくくなったり、赤ちゃんがお腹で育ちにくくなったりするでしょうか。今は生理も毎月、きちんと来ていますし、基礎体温も問題ないと思います。
避妊薬としてソフィアAを生理開始から5日目から飲むように処方されました。 今日がその日なのですが知人から副作用がきついピルもあると聞いたのですが副作用があるか心配です。 次の日の仕事にさしつかえるようなら飲みたくありません。
今年30歳になりますが、AMHが1.91とかなり低値でした。9月30日に緊急避妊薬を飲み、11月1日に採血したのでその影響かと思いたいですが、姉も低値なので元々そういう体質な気もします。今すぐクリニックで不妊治療を開始するべきでしょうか。
ルナベルを飲んでいます。避妊と月経前の症状が重いのを改善する為に飲んでいますが、一緒に飲んだら効果が無くなる(特に避妊)薬ってありますか?頭痛が酷く、ロキソニン・ケンタン他に鼻炎の薬、肩凝りの薬を飲んでいます。生理が今週くる予定ですが来ていません。
アフターピル(緊急避妊薬)を19日夕方に処方してもらい飲みました。 昨夜(24日夜中)に避妊失敗したため、再び処方してもらい飲むべきか悩んでいます。 飲んでも効果がなければ、処方してもらう必要はないかなと思うのですが… 簡潔にまとめさせていただきました。
3人の医師が回答
経口用避妊薬を飲んで、もう15年ほどになります。 避妊のためと生理を軽くする為に飲んでいます。 先日 血液検査の機会があり 肝臓の数値が悪く もしかすると このピルのせいではないかと 内科の先生に言われたのですが 可能性はあるのでしょうか??
8人の医師が回答
避妊薬を使用したことがなく、ピルを病院でだしてもらって卵巣摘出手術をしてから、まだ飲んでないのですが、いつどのタイミングで飲んだらいいのでしょうか? また服用後、どれくらいで効果が出てくるのですか? ピルを服用しているからって必ず妊娠しない訳でもないですよね。
妊娠希望、もうすぐ排卵というタイミングでプラノバールという薬を処方されました。 家に帰り調べてみると、避妊薬?生理を起こすための効果があるということがわかりました。 薬の効果をきちんと聞かなかった私が悪いのですが、妊娠希望者が飲む薬なのでしょうか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療