検索結果:2,650 件
10年以上前から頭痛があり、ロキソニンを飲んでましたが、数年前から頭痛頻度が月のの2/3以上で(ロキソニン服用)、痛くなくても重たい感じがあり、すっきりする日が一日もありません。 場所はその時その時で違い、頭上、耳後ろ、頚椎との境目、目の奥などです。 ....
11人の医師が回答
時々強めの頭痛があり、市販のイブクイックやロキソニンも効かないことがあるため先日の受診で「偏頭痛薬が欲しい」と言いました(脳外科で偏頭痛とは言われておらず、鍼灸院では”どちらかというと緊張性頭痛では”と言われています)。 .....
10人の医師が回答
旦那さんには熱中症ではないかと言われましたが、 以前、ヘルパンギーナとは別の子供からうつる風邪(名前忘れました)で髄膜炎になったことがあり、そのときと頭痛の感じが似ているように思います。 また、頭痛持ちですが、いつもは範囲が前からコメカミなので、いつもの
1人の医師が回答
腸にも少し違和感があったため ・ガスターD ・ナウゼリン ・ビオフェルミン を処方され服用しています。 今日頭痛がするのでノーシンを服用しても問題ありませんか?ロキソニンSのほうが効くのですが、胃に負担が多いような気がしています。
7人の医師が回答
パソコンを良く使用しています。11月中頃から後頭部毛のはえぎわから頭全体締め付けられるような頭痛になり、ロキソニン(1T分3)が全く効きません。また、毛のはえぎわに酷い凝りがあり痛みを感じます。 良いご指導をお願い致します。
4日前から、今までにない頭痛と咳があり、市販の鎮痛剤をのんでも効かなく、医者へ行くとロキソニン、PL顆粒、リン酸コデインが処方されました。症状は、良くなってきたのですが、今日になり左のこめかみに締め付けられるような感覚と、手を当てると脈が強く触れました。
頭痛や生理痛がひどく、いつもバファリン、ロキソニンを飲んでいます。イブプロフェンを飲んでいるともしコロナにかかっていた場合重症化すると聞いたのですが本当ですか? 他の薬だとなかなか効きません。 風邪症状がなくても他の成分の物に変えたほうがいいでしょうか?
思えば舌に出来たであろうタイミング(発症から3・4日ぐらい経ちます)で頭痛が続き、痛む位置はバラバラ、痛み方は鈍痛じんじんする感じです。 たまに頭痛もある方ですが、いつも常備薬(イブクイック頭痛薬DX)を1日1回飲めば早い段階で治ります。(...
3人の医師が回答
頻繁に起こるわけではないのですか、頭痛が起こる前に目の前がチカチカしたり、一部見えなくなり、数分後には頭が痛くなり、ひどいと吐いてしまいます。 症状が出てるときは病院に行けなくていつもロキソニンを飲みますが全く効きません。
もうすぐで生後5ケ月になる赤ちゃんに授乳中です。一時間程前から頭痛がし、1ケ月検診で婦人科からもらったロキソニンを服用しましたが、まだ効きません。これでダメだったら2時間後位にSG顆粒を服用したいのですが、SG顆粒は授乳中でも服用して大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療