1歳4ヶ月の男の子です。
今週の火曜日から熱が出だし40度近くの熱が昨日の明け方までと続いており2日にけいれんを起こし、その2日から入院中です。
けいれんは5~10分の間ぐらいで、 意識回復するのに時間かかって全身も硬直してました。
熱は昨日の明け方には下がり、そこから発疹が出てきたので突発性発疹と中耳炎と今は診断されています。
気になることが…
目がうつろな感じ、座ったと思ってもすぐにまた寝ころんでそのままの体制でいたりという行動が多くみられ脱力感・活気のなさがすごく感じます。
歩くのはいつもよりもふらつきやこけるのが多いですが歩いてはいます。
食事はいつもの量の半分もいかないぐらいです。
いつも動いるような元気な状態に戻れるのか不安です。