検索結果:10,000 件
今回、生理が3日ほど遅れ、腰痛がひどく、生理1日目はとても多く、2日目にはほとんどなく、3日目には茶オリ程度になりました。 昔は3日以上はあって、最近数年は2日程度でしたが、ここまで早く終わるのは初めてで不安です。 不妊検査ではAMHが1を少し超えるくらいしかありませんでした。早く終わってしまうのでしょうか?病気など考えられますか?
2人の医師が回答
今回の生理がなかなか終わりません。生理予定日が大体5月5日でしたが、5月3日に少量の出血があり、それからタラタラと続いています。私の場合、生理周期も確実で一週間で終わってました。4月中旬から色々ありイライラしてたせいもあるのでしょうか??よろしくお願いします。
1人の医師が回答
4月13日に採卵して22日から、早いですが生理が来ました。5月に移植予定ですが、今日で9日目で、まだ生理が終わりません。今度の診察が5月3日ですが、あと少しが残っています。生理が早く終わらない場合は、移植延期した方がいいでしょうか? それとも内膜さえ育っていれば、大丈夫でしょうか?
こんばんは。 今月の3日に生理が終わり 一週間後の10日に下着に生理終わりかけのような 血がついていました。 3月にもこのようなことがあり 病院に受診したら排卵出血で 2,3日したらなくなったので 今回もそうだろうと思っていたのですが いまだに出血しています。 たまにティッシュでふくと 赤い血が出ます。 私は生理痛とかがひどいので 今はそんな症状がないので 生理ではない気がするのですが これは不正出血ですか? それとも生理ですか? 今、病院に行くか迷っているので よければ参考にお願いします。
彼女が先月〔3月〕の11日に生理がきて18日か19日に生理が終わりました。 4月8日に性交したんですけど危険日なのでしょうか…?
生理不順で、生理が1ヶ月あったり3日で終わったり生理日もあまり安定していません。だいたい生理が15〜27日の間に生理がくるのですが、2月の生理は1日で終わり、3月はまだ生理きていません。婦人科の先生から薬で生理おこす話が出てきています。生理がくると喘息発作が出たり、生理痛が辛いので、できれば薬で生理おこしたくありません。基礎体温もほとんど高温期がこなくて、高温期がきても次の日には低温期になります。薬で生理おこさせないと駄目ですか?医師からは上手くホルモンがつくれてないと言われてます。
生理が終わっても茶色いおりものみたいなのが続いたため2月に子宮がん検査、体ガン検査をしました。結果、どちらも陰性だったのでまた3ヶ月後に来てください、子宮が少し腫れてるのと、貧血なので鉄分を処方してもらいました。 凄くほっとし、不正出血もなくなると思っていたのですが3ヵ月目の生理が少し早くきて10日くらいで終わり、2、3日茶色いものが出なかったためやっと終わった!と思ったら生理終わりかけのものがまたでました。 依然は茶色いおりものみたいなのだったのに今は生理の終わりかけの焦げ茶色のものです。まだ43才ですが閉経のでしょうか?もしかして誤診だったのでしょうか?3ヵ月後にと言われたのに4ヵ月たってしまいまだ婦人科に行っていません。来週にしかいけないのでそれまで不安でしかたありません。どうゆう事が考えられますでしょうか?
11人の医師が回答
3日前に生理がおわったばかりなのに母乳が出ます。 両方から2滴くらいでましたが今は押しても出ません。 生理が終わりそうになるくらいから性行為はしていました。 こんな最短で妊娠して母乳なんて出るんですか?
遅くに質問すみません。 生理が終わり2、3日経つのですが、生理の終わりかけの様な赤黒いおりものがティッシュに着きました。こんな事は初めてなので心配です。何か病気の前兆でしょうか? どうぞ宜しくお願いします。
先月の20日前くらいに生理がきて その時2・3ケ月ぶりにきたせいか 生理の3日…4日目くらいが血の量が多く 28…29日に終わりました そして今日血が出ていました これって生理ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療