検索結果:4,666 件
痒みがあるのですが、なんの薬を塗ってたらいいですか? 家にある軟膏は、リンデロンVG、ロコイド、アズノール、ネリゾナクリームです。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
排便に二回行く事が増え、 ティッシュの刺激で血がついたり、 ウォシュレットがしみる事があります。 先程もなりましたので、 アズノール 軟膏を塗っていますが ロコイドなどの抗生物質の方が良いのでしょうか? 便自体は、硬くなく通常です。
8人の医師が回答
4日前に口の中を噛んでしまい、口内炎になってしまい痛みが強いです。 うがい液でうがいすると良いと聞きました。アズノールうがい液が手元にあるのですが、使用したほうが良いでしょうか?
3人の医師が回答
家に以前もらった処方薬があり使用してよいか教えて下さい。 クラリス、ピーエイ、カロナール( 頓服 )、アズノールうがい薬です。 よろしくお願いします。
6人の医師が回答
2週間ほど前から下唇が腫れ出して、皮膚科で診察してもらいアズノール軟膏やロコイド軟膏を処方してもらっていますが…一向に改善の兆しがありません! 腫れのせいかろれつも回らないときがあります 湿疹と診断されましたが…そうなんでしょうか?
1人の医師が回答
10日前に首、2ケ所に小さい火傷をしました。皮膚科には行ってなく、リンデロンVGとアズノールを塗っています。この薬で治りますか?はやり皮膚科に行くべきですか?あとこの薬は妊娠中は使って大丈夫ですか?よろしくお願いいたします
頬の毛穴の開きや小鼻のところの赤み、シミなどが気になり病院に行きました。どうやら皮膚炎のようで 亜鉛華軟膏とアズノール軟膏を混ぜたものを塗るようにいただきました。 これはどのような効果があるのでしょうか? 教えてください。
・ゲンタマイシン ・アンフラベートクリーム ・デルモゾール ・ネリゾナユニバーサルクリーム ・ルリコン軟膏+アズノール軟膏の混ざったもの
昨日朝、コテでおでこを火傷してしまいました。 アズノール軟膏が手元になく病院も行く時間がとれないので市販薬で対処出来たらしたいのですが、どんな成分が入っているのが宜しいですか⁈ 一部、膿みがでてしまいました。
4人の医師が回答
おしゃぶりもするので、ヨダレなどのかぶれでしょうか? 皮膚の異常なものでしょうか? 持っている軟膏は、アズノール、ロコイドです。あとは市販のクリームです。 写真付けるのでお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4666
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療