検索結果:7,410 件
左脇腹の上部が朝から痛みます。動くのも大変なくらい痛いのですが、先ほど受診した病院で痛み止めだけ出されました。 気胸ではありませんでした。 このまま様子見で良いのでしょうか?
6人の医師が回答
昨日から左脇腹に張ったような痛みがあり、便は出てますが、軟便です。 吐き気や食欲不振はありませんが、夜中から37.7〜38度くらいの発熱が今現在もあります。 病院が開く時間になったら、受診しようと思いますが、何科がいいですか?
10人の医師が回答
昨日の午後から左脇腹、真横のちょうどウエストのくびれの部分が痛みます。 息を吸った時に痛みを感じ、その部分を押すと痛みます。 下痢、便秘はしていません。 湿疹なども出ていません。熱も平熱です。 お腹が張っている気がします。
5人の医師が回答
身長164センチでやせ型でしたが、ご飯を食べるとお腹がかなり膨らんで妊婦腹みたいになります。 体重もずっと食べても47キロでしたが、食べると体重も増え、年齢もあるのかとも思いますが、腸の状態があまりよくないからかなと思ってしまいます。 左腹にしこりみたいにありヘルニアでないみたいで腸が出っぱっていることを言われかなり楽になりましたが、便通も便秘や下痢または便も細く、ヨーグルトや市販のラブレなど飲んでますが、薬も病院から漢方大建中湯100セレキノンは飲んでます。そんなに食べなくてもすごく食べたお腹になり、また便通もよくなく腸が悪いと体も悪くすると聞きどう改善すれば良いですか?
1人の医師が回答
出るものがなく最後はふくとティッシュに、血がついておりました。 今年の2月にも同じ事があり、心配なので来月大腸内視鏡検査をうけます。 ここのところ左脇腹の痛みがあり、奥の筋みたいなところがいたみます。気のせいだがわかりませんが、右より腫れてる気が??
左の脇腹で、肋骨の最下部の内側から押されるような痛みがあります。走ったときに痛くなるような所です。特に就寝時の痛みが目立ちますが、日中はほとんど気になりません。期間は今のところ10日ほど続いています。 昨年11月頃にに胃腸の調子を崩したときに1度同じ症状がありました。
15人の医師が回答
1週間とちょっと前に娘が胃腸風邪で下痢と嘔吐。次の日私が嘔吐しました。 嘔吐は1回だけですが次の日から上半身特に左脇腹と右胸が痛みます。 最初は筋肉痛なのかな?と思っていたのですが日に日に痛みが増し、寝返りが痛くて深呼吸でも痛みがあります。
4人の医師が回答
3か月前くらいから左脇腹あたり全体に鈍いズキズキとした痛みがあります。 生活できないほどではなく、歩くときや、寝た状態から起き上がる際に少し響くような感じです。 日によって痛みに強弱があります。 発熱や吐き気、食欲不振といった他の症状はなく、痛みだけです。
1ヶ月ほど前から、左の脇腹付近から左の腰あたりにかけて鈍い痛みがあります。腰の方は筋肉痛のような痛みです。1日中ずっと痛いというより、休憩したり寝る前に気になる程度です。ここ1週間くらいは、(全く別の問題かも知れませんが)胃痛や胸焼けみたいな気持ち悪さもプラスされ...
お世話になります。 今年の三月頃から、左脇腹の上の方に痛みがあります。 24時間痛みが続くとか、鎮痛剤を飲むほどではないのですが、 最近痛みの持続時間も長くなり、痛さも強くなってきた気がします。 その時によって、鈍い痛みや、ちくちくするような、痛みもあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7410
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療