検索結果:3,783 件
花粉症でビラノアを長年飲んでいましたが、 ある年から花粉シーズンが終わり飲むのを辞めると体が痒くなるという症状が出始めました。 皮膚科に行って写真を見せたところ 慢性蕁麻疹とのことで、 継続してビラノアを服用してます。 ...皮膚科に行って写真を見せたところ 慢性蕁...
4人の医師が回答
蕁麻疹でビラノア処方してもらってるんですが、2、3日前から少し蕁麻疹が出てきててその時にプラスで服用していいとセレスタミンをもらってるんですが同時使用でいいんでしょうか? よろしくお願いします!
3人の医師が回答
血圧の薬アムバロと喘息のアレルギーの薬フェキンフェナジンと皮膚アレルギーの薬ビラノアを一緒にピロリ菌の薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?又、ピロリ菌の薬を間違えて朝と夜の分飲んでしまったのですが?
7人の医師が回答
73歳女性です。 花粉症もあって、皮膚科で、ビラノアかデザレックスを頂き、今も服用しています。 最近、夜中になると、蕁麻疹らしきものが全身に出て、オイラックスや, レスタミン軟膏では追いつかず、眠れない日が続いたので、改めて皮膚科で、夜中の痒みが強い時に服用するよう、フェキソフ...
6人の医師が回答
デパスを飲んだ後でビラノアを飲むのはダメでしょうか? デパスはたまにしか飲まないので薬剤師さんに聞くのをうっかりしました。 今心配になりました。 また肩こりがひどくモトナリンをもらいました。これはどうでしょう?
1人の医師が回答
皮膚科にも罹りましたが原因は分かりません。 出来るだけセレスタミンは飲みたくないので今ビラノアと漢方のオウレンゲドクトウを飲んでいるのですが漢方は効果を余り感じられないので ビラノアのほかにもう一種類抗ヒスタミン薬を追加したいのですが セレスタミンが効果ある...
5人の医師が回答
発熱症状があり、日頃服用している ルパフィン錠10mg と ビラノア錠20mg と 併用して解熱剤(試薬品 写真参照)を飲みたいのですが、飲み合わせとしての問題はありますでしょうか。
すみません私アレルギー持ちでビラノア、アンブロキソール飲んでます朝のみのんでますが、最近コエンザイムQ10のサプリと、キラーバナーという置き換えダイエットの粉のサプリ飲んでますが薬飲んでるのにサプリとかあんまりよくないでしょうか?
9人の医師が回答
乳がん手術後、約1年に渡り、タモキシフェンを朝、飲んでいます。 花粉症の症状がでてきたので、昨年、耳鼻科で処方されたビラノアを寝る前にのもうと思いますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
40代主人が風邪を引き、市販薬の改源かぜカプセルを服用しました。 現在、皮膚科で処方されているビラノアOD錠20との飲み合わせは大丈夫でしょうか?? よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療